広告 北海道

ホテル クレセント 旭川 朝食バイキング 編

タヌキ猫です。

札幌 + 旭川旅行記
17 ホテル クレセント 旭川 朝食バイキング(3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日:2019年01月23日


滞在3日目となりました。
夜中に雪かきを大掛かりにやってるんですね
ご苦労様です。


朝食は06:30過ぎから早く開けてくれました

それでは続きをお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


メニューとしてはオーソドックスなものが
並びますが、これで十分ですね


開場時こそ空いていたものの、
結構早い時間帯では混雑が見られました


食事中の場合は、こちらの札を入口で渡れるので
(朝食券と引き換えに)
テーブルに置いておきまして


帰る際は、係の方にこの札を渡して帰る
スタイルをとっています。


朝食を済ませましたら、
帰京する便はJL554便 13:05 旭川発なのですが

早めに行って、鶴丸撮影と行きましょうか♪
だって…千歳で政府専用機(←B747)

取り逃がしましたからねぇ~
というか、羽田にいたし(笑)


そんなこんなで次回は、
旭川空港へと移動したいと思います。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 16 旭川銘菓 ロバ菓子司 壺屋総本店 食べ比べ(2日目) 編
TOP [札幌 + 旭川旅行記 目次]に戻る
NEXT 18 旭川空港バス 移動(3日目)


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , ,