広告 北海道

札幌ビューホテル 大通公園 宿泊 編

タヌキ猫です。

札幌 + 旭川旅行記
6 札幌ビューホテル 大通公園 宿泊(1日目) 編
をお送りします♪

*撮影日:2019年01月21日


16時を過ぎましたので本日の宿泊先
札幌ビューホテル 大通公園へと向かいたいと思います。


どんなホテルなのか楽しみですね♪

それでは続きをお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


目の前にはいくつかの停留所が設けられており
タヌキ猫が翌日利用しましたJAL旭川動物園号も
この辺りからの出発となりました。


それでは、行ってみましょう


翌朝の朝食バイキング会場となるところですね。


フロントでチェックインを済ませました。
今回のパックツアーには旭山動物園のチケット付き
となっていますので、引換券で交換しました。


すっごい吹き抜け


それでは部屋へと向かいましょうか


524号室ですね


避難経路を確認して


一人旅ですから、シングルルームですね。


もう、これで十分ですよね


窓からの風景は…ですが、札幌市内は基本こんな感じですし


こちらが、さきほどフロントで交換しました
旭山動物園の入園券ですね♪


朝食は06:30-10:00ということで
少し早めにスタートっていうのが嬉しいです。


カギはこんな感じで差し込んでおくと
電気が点くタイプですね。


クローゼットもあるし


バストイレですね


シャワーヘッドは自分で動かせるし


浴槽あるし、いいじゃんねぇ♪
ちょっと浴槽は底に不安定さがありましたが…


年季を感じるところはあるにせよ
これで十分だと思います。


冷蔵庫は空の状態です。


随分と金庫が立派そうでビックリですけどね


お茶セットに


寝巻の準備もありましたね♪

次回は、一度外へと繰り出しまして
ご紹介頂きました居酒屋さんにも
立ち寄ってみたいと思います♪

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 5 HTB(北海道テレビ) + 北菓楼(1日目) 編
TOP [札幌 + 旭川旅行記 目次]に戻る
NEXT 7 すすきの界隈 + 居酒屋ふる里(1日目)


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , ,