広告 ひとりごと

ハワイ(ハワイ&オアフ島)から帰国しました!!

タヌキ猫です。

4泊6日にてハワイ島をメインに旅行から
帰ってきました♪

今回の旅行では特典航空券を活用してのフライトにて
当初3泊5日を予定していたのですが、どうにもうまくいかず・・・

結局、経由地のオアフ島・ホノルルにて1泊追加することに
往路に関しても当初予定便は確保ならずで臨時便設定がされた
便をおさえることができましてのフライトとなりました。


ちょっとだけハワイ島旅行からの写真をご紹介します♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)


今回はホテルステイをメインにしようと
マウナケアビーチホテルをチョイスしました♪

ワイキキビーチとは異なり、日本人も少なかったですね。


丸一日、ホテルでビーチにプールと楽しもう!!
と思ったのですが、やっぱりせっかく車あるし・・・ということで
ドライブに行ったりでした(大汗)

それでも、久々のビーチ&プール楽しかったですね♪
もうちょっと黒猫になるかしら?と思ったけど1月ということで
そこまで真っ黒にはなっていませんね・・・。


ハワイ島にあるカメハメハ大王像も見てきましたし


アカカフォールズもドライブで立ち寄りました♪

ワイキキビーチでレンタカーはちょっと怖いけど、
ハワイ島なら、全然心配ないですね(笑)

今回の旅行はタヌキ猫にしては比較的ユルい旅程となりました。
また出発前に募集しましたコメント&アドバイス等、今回も
いただきましてありがとうございました!!

ハワイ島旅行記は、昨年の「ハワイ旅行記」の手直しをしてなど
約1ヶ月程度アップまでしばらくお時間をいただきますが

どうぞ更新を 楽しみにして頂ければなと思います。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと
-