広告 JALネタ

JTA 憩うよ、沖縄。特別塗装機 撮影

タヌキ猫です。

沖縄 / 那覇空港 (OKA) にて
撮影してきました 憩うよ、沖縄。特別塗装機
をアップしてみたいと思います。

撮影日 2020年12月15日


那覇空港にて 日本トランスオーシャン航空 / JTA
B737-800 ですね。

特別塗装機となっているので見てみたいと思います。

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


シップは B737-800 / JA03RK
B737-400 からすべて機材が切り替わったかと思います。

憩うよ、沖縄。特別塗装機は
2020年10月1日よりスタートとなりまして

新型コロナウイルス感染症の影響で低迷する
沖縄の観光と経済の早期回復につなげるため
塗装機を通じて沖縄の統一イメージを広めること

を目的としているそうです。


JTA といえば うちな~の翼ですよね


このウイングレットに描かれているのは
なにウサギだったかなぁ


結構、カワイイ顔してんのね(笑)


ということで、那覇空港での一コマを
お送りしたわけですが


もっと早い時間で出発していく
憩うよ、沖縄。特別塗装機を撮影していたので
ロゴのところだけアップで載せてみますね。

確かに沖縄らしいモチーフになっていますね♪


今回は、沖縄 / 那覇空港(OKA)にて
撮影しました デカール機をアップしてみました。

他にも 琉球エアコミューター (RAC)
DHC-8-400CC / JA82RC にて
憩うよ、沖縄。特別塗装を見ることができるそうです。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-JALネタ
-, , , , , , , ,