広告 JALネタ

JAL 国際線ラウンジ 新たに温かいメニューを追加

タヌキ猫です。

2016年10月01日より(一部先行開始)JAL国際線ラウンジ
フランクフルト・サンフランシスコ・ホノルル空港のサクララウンジにて
温かいメニューを新たに追加しました。
※フランクフルトについては、ファーストクラスラウンジのみ対象

dsc03435
(写真はフランクフルト空港サクララウンジです)

フランクフルトでは、ファーストクラスラウンジのみにて提供ですが、
まかないチキンカレーに近日提供予定として、MUKUラーメンの提供を
開始します。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

サンフランシスコにては、既存の太巻寿司に加えまして
温かい「特製 焼きおにぎり茶漬け」と「筑前煮」を提供します。

タヌキ猫はJALサンフランシスコ線を利用したことがないのですが、
随分と、メニューが日本押しですよね~。

dsc01839
(写真はホノルル空港サクララウンジです)

ホノルルではこの夏、「特製 焼きおにぎり茶漬け」の提供を開始しており
「カリフォルニア産のコシヒカリ米」に「ハワイアンソルト」を使って作った
「特製 焼きおにぎり」を熱々の出汁(だし)と一緒に頂けるそうです♪

dsc01847
ハワイで熱いものって・・・って思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、建物内って結構寒いんです・・・。

この間、初めてホノルルのサクララウンジを利用しましたが、
チキンラーメンの温かい食べ物を頂けただけでも、
「ホッ」とするんですよね~♪

今回の、JALの取り組みはいいなぁ~と思いました。
フランクフルト空港のサクララウンジについては・・・

混み過ぎ・・・っていうイメージが強いんですけどね(汗)

今回は、JAL国際線サクララウンジにおける
新たな試みのご紹介でした。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,