広告 飛行機ネタ

アリタリア航空 新会社へ移管

タヌキ猫です。

イタリア の フラッグキャリア
アリタリア イタリア航空が 経営難 のため
2021年10月15日 完全国営化される形 にて

ITA / Italia Trasporto Aereo として
(イタリア トラスポルト アエレロ)
再出発 となります。

新会社においては 大幅なる人員整理の実施
空港発着枠譲渡 を実施予定としており

国際線においては 欧州以外においては
羽田 / ボストン / ニューヨーク / マイアミ
にまで 絞るそうです。

機種についても 退役を進めることで
少なくしていくとのことです。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


そんな アリタリア イタリア航空 ですが
現在の体制のうちに撮影できたのは
これが最後になろうかと思います。

撮影日 2021年09月26日


ローマ へとフライトする便ですね


スポットに入ると 被ってしまうところが
勿体なかったところですが…


このロゴのうちに見ることができて良かった。
2021年10月15日よりは 新会社に一部移行となり
規模を大幅に縮小しての再スタートとなります。

今までも 何度となく 危機を迎えてきた
アリタリア ですが 今後どのような姿を
見せてくれるでしょうか

今回は 羽田空港にて、アリタリア機 として
撮影しました航空機の写真とともに
記事を書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-飛行機ネタ
-, , , ,