広告 JALネタ

JAL国内線 いつでも特典航空券 導入

タヌキ猫です。

2021年11月1日より
JALグループ国内線特典航空券 に
いつでも特典航空券 誕生します。

今までの JAL国内線特典航空券 必要マイル数に
上乗せする形で 希望便に空席がある限り予約ができる
としています。

詳細は JALプレスリリース にて
確認頂きたく思いますが

一例として
A区間 6,000マイル が通常必要マイル数とすると
いつでも特典航空券で 13,000マイル あれば
希望便に空席がある限りは利用できるというわけです。

混雑する時期でもマイルで予約できる
「いつでも特典航空券」を国内線に導入

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


国際線に同じような加算マイル数を導入しての
特典航空券PLUS 導入の折は
結構 反発大きかったですよね

JALに失望したというコメント
うちのブログでもすっごく多く頂戴しましたし
タヌキ猫自身も あれから一歩距離置いてるかなぁ

今回、国内線にも導入という形になりましたが
あの時のような アレルギー的な反発までは
聞こえてこないというか…

このタイミングだからかな
と思っています。

とはいえ、国際線の時のような 大きく乖離した
必要マイル数をというわけでもなく
まだ、比較的 良心的なのかな
と発表を受け止めました。

なかなか 制度が変わっていく中で
順応していく必要があるわけですが
ん~ タヌキ猫は 住みにくくなったかなぁ…

やっぱりゴールが動くっていうのは
好きじゃないんだよなぁ
というのが 一JALファンの意見です。

ブログをご覧の皆様は どのように受け止められたでしょうか?
どこに軸足を置くかで、今回の発表は
見方が大きく変わるのかなと思っています。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,