広告 飛行機ネタ

アリタリア航空 ローマ=羽田線 開設

タヌキ猫です。

新型コロナウイルス(COVID-19)
感染拡大のため 2020年03月 就航予定
から 延期を繰り返してきましたが

アリタリア イタリア航空
2021年07月10日 いよいよ
イタリアからの初便が到着となりました。

使用機材は A330-200 / EI-EJL にて
当初予定の B777-200ER よりも
機材を小型化してのスタートとなりました。

フライトスケジュールはご覧のとおりです。

AZ792 FCO 17:10 - HND 12:35(+1)
AZ793 HND 14:30 / FCO 20:30

FCO=ローマ / フィウミチーノ空港
HND=羽田空港

夏スケジュール期間中は最大 週5便
を予定しています。

続きからご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


成田からの横滑りではあるものの
羽田への就航 特にこういった時期ですから
大変だったことと思います。

タヌキ猫としては、一度は行ってみたい イタリア
ただ… アリタリアの評判は… ん… どうですか?

イタリア人でも… って聞くじゃない?
もっとも タヌキ猫の場合は
JALが飛んでたらなぁ~ということで

まぁ、今の段階だと無理なところでして
どうしてもビジネスというよりも
観光メインの路線ですからねぇ

今回は アリタリア イタリア航空
羽田線就航について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-飛行機ネタ
-,