*

JAL 成田-バンコク線 成田-グアム線 臨時便情報

      2017/02/01

タヌキ猫です。JALより成田-バンコク線&成田-グアム線の臨時便情報が
発表されていますので、書いてみたいと思います。

3/25まで臨時便設定のある成田-バンコク線ですが
2017年04月11日~18日の期間中も臨時便設定がされます。

気になるフライトスケジュールはご覧の通りです。

JL8717 NRT 13:40 – BKK 18:35
JL8718 BKK 22:30 – NRT 06:35(+1)

使用機材はB787-8を予定しています。

(写真は成田空港にてB787-8 JA827Jです)

成田-グアム線ではゴールデンウィーク需要の合わせまして
日本発4/28・5/1に臨時便をそれぞれ設定しています。

気になるフライトスケジュールはご覧の通りです。

JL8941 NRT 10:00 – GUM 14:40(4/28・5/1)
JL8942 GUM 16:10 – NRT 18:55(5/1・5/4)

使用機材はB767-300ERを予定しています。

バンコク線・グアム線共に臨時便設定機材は
SKY SUITE仕様ではございませんが、該当する期間中に
JAL便を確保できていない方には朗報ですよね♪

おトクで快適に海外へ!(検索にご利用ください)

タヌキ猫は、まだバンコク&グアムと訪れたことがありませんので
そろそろと思っているのですが・・・なかなかね・・・(汗)

今回は臨時便設定が追加されました
JAL成田-バンコク線・成田-グアム線のご案内でした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼

JAL 日本航空 国際線航空券

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています!>>
–◎1日1回 応援ポチッとお願いします♪◎–

 - JALネタ , ,