*

JTA 創立50周年記念ウルトラ先得を発売!!

      2017/01/26

タヌキ猫です。JTA(日本トランスオーシャン航空)は
1967年7月1日就航より今年で50周年を迎えます。

これまでご利用、ご支援いただきました皆さまへの感謝の気持ちと、
これからも沖縄の観光と経済発展に貢献していきたいという気持ちを込めて、

2017年5月15日~6月4日に
特別運賃「JTA創立50周年記念ウルトラ先得」を設定しました。

JAL日本航空 先得

詳細等はJALプレスリリースにてご確認いただくにしても
羽田-宮古線 9,500円 関空-石垣線 9,500円

これは見逃せないでしょ~
羽田-石垣線9,500円~28,100円ということでふり幅が大きいですが
上手く曜日配列で取れれば、安くいけますよね!!
(那覇経由便は該当するのかしらね?)

(写真は羽田空港「浮島公園」にてB737-400 JA8999です)

宮古島へはJGC修行の折、那覇-宮古ピストンにて何度となく
降り立った地ではありますが・・・

空港敷地外に出たことは無いんですよね・・・(大汗)
しかも、今となっては既に過去のものとなってしまいましたが、
下地島空港のある下地島と宮古島は橋でつながったんですよね。

くぅ~これは行きたい!!だけど日程が取れるかな・・・。
予算・・・ん~ない(←ないのかよ(笑))

どうしようかなぁ・・・梅雨も考慮しなきゃかしら?
なんてやっていると無くなっちゃうだろうし・・・。

でも、宮古島は一度ぐるっとドライブしてみたいんですよね。
また、沖縄シークレットで行っても日焼けでバレバレ
になっちゃうしなぁ・・・考えものですね。

とはいえ・・・タヌキ猫がポチッとなで航空券を購入の折は
またブログをご覧の皆様に宮古情報収集のアナウンスが
かかるかと思いますので、その折は宜しくお願い致します(笑)

今回はJTA 創立50周年記念ウルトラ先得のご案内でした。
詳細等はJALプレスリリースをご覧ください。

「JTA創立50周年記念ウルトラ先得」を設定

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼

JAL 日本航空
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています!>>
–◎1日1回 応援ポチッとお願いします♪◎–

 - キャンペーン関連, JALネタ ,