広告 北海道 JALネタ

JL518便 CTS-HND ファーストクラス 編

タヌキ猫です。

北海道 / 支笏湖旅行記
8 JL518便 CTS-HND ファーストクラス (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日:2016年07月06日

展望デッキで飛行機を撮影したり、
温泉に入ったりでマッタリ。

ラウンジは、リニューアル間もない
ダイヤモンド・プレミアラウンジを利用しました♪

(その時の模様はコチラ↓ )

JAL 新千歳空港 ダイヤモンド・プレミアラウンジ 編

スゴク快適になりましたので、利用資格のある皆様
ぜひ利用してみてくださいね♪


ダイヤモンド プレミアラウンジ で
しばしゆっくりしたタヌキ猫


そろそろ搭乗でしょうか

それでは続きをお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

自分らしい旅のヒントが見つかる OnTrip JAL
(購入/予約/検索にご利用ください)


本日のシップはB777-200/JA008Dです。
アレッ? 展望デッキで見たシップだねぇ


羽田空港まで宜しくね。

JL518便 定刻17:00ちょうど発です。


往路に続きまして、復路も
ファーストクラスを確保することが
できました♪

通路側シートの為、離発着等の窓から
外の風景はございません。


離陸後、ファーストクラスの
大きなテーブルを出して


メニュー表を撮ってみました。


往路にて「森伊蔵」を頂きましたので、
復路では日本酒をいただくことに♪

金滴 純米大吟醸<北海道>美味しいお酒でした!!


夕食時間帯でのフライトということで
この月は「登別グランドホテル」が監修していました。

<アペタイザー>
のぼりべつ酪農館一番登富(とうふ)のカプレーゼ
夏野菜のキッシュ
帆立のグリル マンゴーソース
札内ビンチョス(サトゥナイチーズ、ベーコン、オリーブ)

<メイン>
道産若鶏もも肉のタンドリー風エルブ・ドゥ・プロヴァンスの香り
アスパラ(ホワイト・グリーン)
ポテトのマーブル仕立て(シャドークイーン、ノーザンルビー、きたあかり)

<プチパン/バター>
<茶菓>グレープフルーツのジュレ

うん、どれも美味しかったです♪今度はぜひ
登別グランドホテルにもお邪魔したいものですね。


コーヒーブレイクです。


冊子を読んだりして


本日のクルーのみなさんです。


トイレの鏡ではありますが、こういったちょっとした
心遣いがうれしいですよね。


往復ともに通路側でしたので、風景をとも
思ったのですがなんのこっちゃですよね。


そうそう、足置きがあったので撮ってみました。


到着後、羽田空港にてJL518便を一枚
今回も快適なフライトをありがとう!!


なんだかんだで、この鶴丸がゴニャゴニャする光景が
やっぱりタヌキ猫は落ち着きますね(笑)

JAL国内線ファーストクラスについては往路にて
より詳しく撮影等しておりますので、ご参考ください。

JL505便 HND-CTS ファーストクラス 編

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 7 再びの新千歳空港展望デッキ&新千歳空港温泉 (2日目) 編
TOP [北海道 / 支笏湖旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道, JALネタ
-, , , ,