広告 キャンペーン関連

JAL 国際線割引運賃 エコノミースペシャル 台湾14 発売!!

タヌキ猫です。

今回はJAL国際線割引運賃
エコノミースペシャル 台湾14
オトクな運賃で発売のご案内です。

タヌキ猫も今回のJAL国際線割引運賃にて「初台湾」
いよいよ行ってみたいと思います♪

台湾といえば・・・やっぱり「グルメ」でしょうか♪
自分でもビックリですが、いつかは行ってみよう!!
と思っていたので、思わずポチっと予約してしまいました(笑)

また、ブログをご覧の皆様には「台湾」情報
を広く募集したいと思っています。
(ヘンなガイドブック見るよりも頂けるコメントの方が
どれだけ心強いことか・・・(笑)

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

img_3022

一先ず先に、気になる運賃設定等を
ご紹介しますね。

<JALエコノミースペシャル 台湾14>
予約期間:2016年12月02日~2017年03月17日
設定期間:2016年12月06日~2017年03月31日(日本ご出発分)

東京(成田)発 台北行き 29,000円~

予約後は1日以内、ただし、最初の国際線搭乗日の
14日前までに航空券のご購入が必要となります。

成田-台北線(JL802/804/805/809便)利用限定

搭乗区間マイルの30%がたまります!(予約クラス/Q)


もう一つご紹介したいのは週末を利用してのフライトです。

<JALエコノミースペシャル 週末ステイ42>
予約期間:2015年12月04日~2017年02月17日
設定期間:2016年01月15日~2017年03月31日(日本ご出発分)

東京(成田)発 台北行き 27,000円~
名古屋発 台北行き 26,000円~

土曜日の現地滞在(宿泊)が条件です。

予約後は1日以内に航空券のご購入が必要となります。

搭乗区間マイルの30%がたまります!(予約クラス/Q)


今回、2つのJAL国際線割引運賃をご紹介しましたが、
タヌキ猫がチョイスしたのは<JALエコノミースペシャル 週末ステイ42>
です。

よく見たら・・・随分と長くやっている割引運賃
の方でした(大笑)

それだって、タヌキ猫にとってはいいのよ・・・
だって・・・JALの翼でフライトですもの♪(←毎度のことですが)

フライトは3月に2泊3日を予定しております。
往路:JL809便 NRT 18:00 - TPE 21:15
復路:JL802便 TPE 10:00 - NRT 14:00

使用機材:B787-8

実質、観光できるのは丸1日だけといったところでしょうか。

さぁ、この1日でどう台湾を観光するかですよね♪
もちろん、台湾を1回の海外旅行くらいで終わらせるのは
モッタイナイと思っています。

しかしながら「初台湾」ということで、ブログをご覧の皆様には
台湾っていたら「コレ!!」というのをアドバイス頂ければな
と思います。

台湾に降り立つのは台北・桃園国際空港(TPE)です。
移動手段からホテルのおススメや観光スポットなど
どんなことでも構いません。

タヌキ猫ここは見てきな!!とか食べてきな!!っていうのが
ございましたら、コメント頂ければなと思います。
(おススメの「お土産」とかね←コレ、毎回助かっています)

私事ではございますが、毎度のことながら、ブログをご覧の皆様
には、各旅行ごとにアドバイスを頂きまして大変役に立たせて
頂いております。

もちろん、全てを短い旅程でブッ混むのはムリではあるのですが、
先の熊本&鹿児島旅行では、はぁ~んこういうのもあるんだぁ~

なんて、自分で調べていたら見つけられなかった情報なども
活用させていただきました。
(行き慣れている方には当たり前のことでもタヌキ猫にとっては
新鮮なことばかりですから)

コメントで頂く以上は、旅行記等で後日アップ予定ですので、
この穴場はブログで紹介されてもらっては困るわというのは
書いて頂かなくて結構です。

今、ザクッと頭の中に描いているのは、なんだっけなぁ~
故宮博物院?と千と千尋の神隠しのモデルになったといわれる
九分でしたっけ?あの夜景を見てみたい

と、漠然とこれだけは思っているのですが、なにせ
丸一日のみでしょ?
(周りきれなかったら・・・また行きたいワン(台湾)ということで)
(タヌキ猫的には・・・行きたいニャンなんですけどね(笑))

どうやって回るべか・・・なんて考えているのも・・・
楽しみなんですけどね♪

自分でもビックリするくらい、なにげなく「ポチッ」と
押してしまってスタートしました台湾旅行計画。

きっと・・・タヌキ猫病んでるんだろうねぇ・・・
いつか行く!!で取っておいた「台湾」旅行

全然、下調べ無しで、フライトのみ確定となりました
今回の旅行、どんなこととなりますでしょうかね。

今回は、JAL国際線割引運賃のご紹介でした。
台湾旅行情報も広く募集しておりますので、海外旅行好き
の集まる皆様のお知恵を頂ければなと思います♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-キャンペーン関連
-,