広告 ワンワールドネタ

ありがとう!! キャセイジャンボB747-400

タヌキ猫です。

本日、2016年10月01日をもちまして
キャセイパシフィック航空(CX)旅客機によるジャンボジェット
B747-400は、羽田10:35発 CX543便にてラストフライトとなりました。

ブログをご覧の皆様、その姿を撮影することができましたでしょうか?
タヌキ猫は、ブログで発信しておいてなんですが・・・

タイミングが合わずで、カッコイイ姿を撮ってやることが
出来ませんでした(大泣)

本来ならば、その雄姿を下手な写真なりにも
ご披露できれば良かったのですが・・・(汗)

ということもありまして、タヌキ猫の写真データの中から
キャセイパシフィックのジャンボジェットの写真をいくつか
アップしてみたいと思います。

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

dsc09988
(写真は2015年02月07日撮影)
奥には、タイ国際航空のジャンボジェットがいまして、羽田での
ジャンボジェット共演だったのですが・・・。

dsc00013
(写真は2015年11月21日撮影)
やっぱり、このスケールの大きさは憧れでしたよね~

dsc00014
(写真は2015年11月21日撮影)
KLMジャンボジェットも日本路線から外れまして
今回は、キャセイパシフィックということで、
ホント、寂しい限りです。

dsc00016
(写真は2015年11月21日撮影)
ジャンボジェットによるラストフライトはどんな姿を
ファンに見せてくれるでしょうね。

dsc05735
(写真は2016年06月18日撮影)
なにげなく、見ていた光景も本日がラスト

dsc06163
(写真は2016年08月06日撮影)
タヌキ猫が最後にキャセイパシフィック航空・B747-400
を撮影できたのは、8月が最後となりました。

貨物機としてのキャセイパシフィック・ジャンボジェット運用は
まだされていますので、寂しくなりましたら成田へ・・・。

ブログをご覧の皆様が、誰かしらキャセイパシフィック旅客機として
最後となるジャンボジェットの雄姿を撮影されていることを願って・・・。

ありがとう!!キャセイジャンボ!!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ワンワールドネタ
-, ,