広告 ちょっとお出かけ 成田・羽田空港ネタ

羽田空港第一ターミナル クリスマスツリーを撮影

タヌキ猫です。

今回は羽田空港第一ターミナルにて
展示がされております「クリスマスツリー」
をアップしてみたいと思います。

毎年、デコレーションされるものが
異なりまして、今年(2019年)はどのような
飾りつけとなっているのか楽しみですね♪

*撮影日 2019年12月04日


明日、12月21日(土)は
羽田空港第1旅客ターミナル2階 マーケットプレイス
(↑クリスマスツリーが立っているところ)にて

10:30~ / 13:00~
2回公演にてクリスマスイベント 
JALベルスター2019が開催されます

(以前 ご紹介した記事はコチラ↓)
JAL ベルスター 2019 公演日決定!!

行けそうな方は、ぜひご覧になってみてくださいね。
他にもJAL関連としましては…


12/21 羽田空港第1旅客ターミナル2階 マーケットプレイス
14:00~ JALシルバーウィングス

12/22 羽田空港第1旅客ターミナル2階 マーケットプレイス
10:30~ JAL 空飛ぶ合唱団
12:30~ JALグループ合唱団 フロイデ
14:00~ JALグループ合唱団 フロイデ

12/22 国際線ターミナル 4F 江戸舞台
10:30~ JALベルスター2019
13:00~ JALベルスター2019 & JAL空飛ぶ合唱団

*羽田空港サイト / イベント記事を参考にしました。

と盛りだくさんですので、ぜひ
足を運んで頂けたらなと思います♪



それでは、続きから羽田空港第一ターミナルにて
展示されておりますクリスマスツリー2019
をお楽しみ頂きます。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


マーケットプレイスの広場の演出は「雪」
をイメージでしょうか? 綺麗ですよね♪


今年も立派なクリスマスツリーが設置
されておりますね♪

タヌキ猫も行けたら、ここで開催されます
JALベルスターを見に行きたいなぁ~とは
思っているところなのですが…


今年は、何をデコレーションしているのかな?


お星さまのようですね♪
また、いくつもの種類のお星さまが
散りばめられておりまして

2019年クリスマスを彩っていますよね。

国際線ターミナルは、例年可愛らしいのが
どっかしらにチョコンとある感じだし…

第二は第二でブルーのクリスマスツリーが
飾られているんですよね
(↑ 2019年はどうなってるかなぁ)

第一はJALを連想させるかなぁ~と
気持ち「赤」を多めに使っている印象です(笑)

今回は、羽田空港第一ターミナルにて
展示されておりますクリスマスツリーの模様と

改めてではございますが12月21日(土)
同所にて開催予定の「JALベルスター2019」
の案内も合わせてアップしてみました!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ, 成田・羽田空港ネタ
-, ,