広告 ちょっとお出かけ

TOHO シネマズ 日比谷にて「アナと雪の女王 2」鑑賞

タヌキ猫です。

今回は東京ミッドタウン日比谷にあります
TOHO シネマズ 日比谷にて「アナの雪の女王 2」
を映画鑑賞&食事した時の模様をお送りします。

*撮影日 2019年11月某日


(写真は以前に撮影したものです)
東京ミッドタウン日比谷へ

アナと雪の女王といえば
いつもJALの機内で見ていたというのが
タヌキ猫の感想ですが(笑)

どうぞ、続きもご覧ください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


映画の事前予約チケットを取ってくれていた
こともありまして、映画鑑賞へ♪


スクリーン12は東京宝塚劇場下にある
映画館になるんですね


ちょっとぉ~かっぱえびせんが入った
ポップコーンだって(笑)

前回、大きなバケツバージョンは食べるのが
大変だったので、今回は気持ち
小さめのものをチョイス

結局のところ、食べきれなかったんですけどね


それでは、「アナと雪の女王 2」映画鑑賞です♪
やっぱり気になるのは「オラフ」の声ですよね。

最初こそ違和感を感じたものの
ストーリーが進むにつれ
違和感も無くなりまして…

ただ…オラフ前にも増して
イヤミなところが増えていたかも(笑)

最後はディズニー映画らしい終わり方
でステキだったんですけどねぇ♪


映画鑑賞後は


東京国際フォーラム横の
山手線ガード下にある ねぎし へ♪


「ねぎし 有楽町店」 11-23時


ねぎしセット(1,450円)が人気商品とのことで
これをメインにして


シーザーサラダ(450円)と
ミニボトルワイン(800円)を頂きましょうか♪


ホント、野菜を食べれる機会って少なく
なってきているので、ありがたいかも♪


ご飯はおかわり自由ということで
やっぱり「ねぎし」の牛タンは美味しいですね♪

八重洲地下街にも店舗があるのですが
こちらの方が落ち着いた雰囲気で良かったですし
店員さんの気配りの良さ

これが良かったかなぁ♪

なんだかんだと、この日の食事(ポップコーン除く(笑))
を兼ねての食事にて、映画の感想だったりと
おしゃべり会になりましての…



出ました!! エッグスンシングス銀座店です(笑)


「Eggs 'n Things 銀座店」9-23時

ここは、結構遅い時間までやっているので
結構、日中は混雑必死なのですが

遅い時間であれば、意外とすんなりと入れる
こともありましてね


ハワイっていう感じでしょ(笑)


さすがに、さっき牛タン食べてきて
ホイップクリームたっぷりのパンケーキ
とはいくことができず

チョコレートチップ(790円)の
パンケーキと


コナコーヒー(610円)をチョイス♪


気分は「ハワイ」ですよね(笑)


チョコレートチップのパンケーキも
可愛らしいでしょ♪


また、いくつかの種類がある
ハチミツフレーバーがいいんですよねぇ♪

帰りは遅くなっちゃったけど
今回も映画からの食べ歩きとなってしまいました(笑)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-, ,