広告 旅行情報

ハワイ島 コナ ヒロ ゆうらんバス運行へ

タヌキ猫です。

2020年04月01日より ハワイ / ハワイ島におきまして
コナ ヒロ ゆうらんバス
運行開始となります。

JTB、近畿日本ツーリスト首都圏、ジャルパック
日本旅行、ANAセールス、東武トップツアーズ
の6社がタッグを組みまして

水・木・土曜日の週3日運行予定
島西部のコナを出発し、東部のヒロへと移動

8時間から10時間程度をかけまして

レインボー滝、カメハメハ像、ヒロの街並み
スイサン、ロコモコ発祥の店「カフェ100」
イミロア天文学センター、ヒロ大神宮
ビッグアイランドキャンディーズを訪れる計画だそうです。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

タヌキ猫は2017年にハワイ島を訪れておりまして

(その時のブログはコチラ↓)
ハワイ(ハワイ島)旅行 2017年01/06~/11(4泊6日)

この時はレンタカーを借りてハワイ島を
巡りました。

ホント観光名所は点在しておりまして
正直、レンタカーが無いと

ホテルに籠りっきり…っていうのが
多くなってしまうのかなと思います。

今回、発表されましたバスを利用すれば
海外で運転したくない人など

ハンドルを握りたくないけど
色々と巡りたいなぁ~という方には
いいオプショナルツアーだと思います♪

キラウエア火山が組み込まれていないのが
残念なところではあるんですけどねぇ~

でも、しっかり有名どころを
抑えておりまして、これは要チェックだと
思いますよ♪


以前にはハワイ島イブニングシャトル
というのを運行していたこともあったそうですが、

先のキラウエア火山噴火による観光客減少に伴い
運行停止になったこともあったそうで、

今回の運行は、末永く愛される
オプショナルツアーになったらいいなぁ
と感じました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報
-,