広告 ちょっとお出かけ

やまや 京橋エドグラン ランチ(4) 編

タヌキ猫です。

今回は東京駅八重洲南口から
徒歩圏内 / 京橋2丁目にあります

京橋エドグラン「やまや」にて
ランチということで

4回目の来店です(笑)

(前回までのブログはこちら↓)
やまや 京橋エドグラン店 ランチ 編
やまや 京橋エドグラン ランチ(2) 編
やまや 京橋エドグラン ランチ(3) 編

*撮影日/2019年11月08日
*一部撮影した順とは異なります。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


(前回撮影した京橋エドグランです)


今回は、奮発してもつ鍋膳(2,000円)に
挑戦してみたいと思います!!


開店直後ということもあって
まだ、お客さんが少ない状態で


もつ鍋膳用のコンロが用意されます


やっぱりねぇ~この器にも興味を
ひいてしまうけど


辛子明太子と辛子高菜の食べ放題ね♪♪♪


さぁ~やってきました!! もつ鍋です


どんな感じかなぁ♪
グツグツと煮えるまで


ご飯に辛子明太子を載せるシアワセ♪
を噛み締めて(笑)

さぁ、もつ鍋はどうでしょう♪
うん、もつ鍋は慶州(←博多で教えてもらったお店)だな

もちろん、お値段も全然違うんですけどね~
あと、ランチタイムですともう一種類
あるので、全トライにしたいところ

もつ鍋食べて…ご飯に辛子明太子お替り
めっちゃ良かったけど…

お腹パンパン(笑)
自分でも考えて食えよってツッコミたい…

今回は、京橋エドグランにあります
「やまや」でランチを楽しんだ回を
お送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,