広告 ちょっとお出かけ

鎌倉パスタ 大井町(1) 食事 編

タヌキ猫です。

今回は東京 大井町にあります
鎌倉パスタ 阪急大井町ガーデン にて
食事した回をお送りします♪

*撮影日 2019年11月21日

<鎌倉パスタ 阪急大井町ガーデン>11-23時/無休

続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


おふろの王様があるビルに入居しているので
何度も見たことがあったのですが

実際に入ってみるのは今回が初めてです。
あの焼きたてパン食べ放題
っていうのが気になるでしょ(笑)


さっそく席に通していただきまして


メニュー表です。

生パスタランチ 990円(+TAX)~
(生パスタ+サラダ+ドリンク)

もいいですし

鎌倉スイーツセット 1,590円(+TAX)
(選べる前菜+生パスタ+スイーツ+ドリンク)

こっちもいいなぁ♪


普通のメニュー表もありましてね


なんか色々と目移りしてしまいます(笑)


やっぱり鎌倉名物カルボナーラかなぁ♪

鎌倉スイーツセット 1,590円(+TAX)
(選べる前菜+生パスタ+スイーツ+ドリンク)
でオーダーすることに♪


選べる前菜では+100円(+TAX)で
焼きたてパン食べ放題がつけられるので
チョイスしてみました♪

結構種類を持ってくるので
ひとまずはこんな感じでね


食べたいうちはこの札を挙げておくと
お店の人がどれにされますかぁ
っていう感じで立ち寄ってくれます。

逆に今はやめておこうってなったら
伏せておけば、スルーしてもらえます。


選べる生パスタからは
厚切りベーコンの
カルボナーラ 鎌倉風をチョイス♪

飲み物はアイスティにしました。
結構、カルボナーラ濃厚で美味しかったです。

麺も生フィットチーネにしてもらいました。


食べ放題にしたので
またパンを頂いたりしてね(笑)


限定スイーツ盛り合わせということで

ガトーショコラ
チョコアイスのモンブラン仕立て
さつまいもとクルミのマフィン

がワンプレートになっていました♪
ガトーショコラ、いいよねぇ♪

モンブランも好きだし(笑)
さつまいもにクルミとどれも
美味しくいただきました。


しばし、おしゃべりタイムとなりまして
どのくらい時間が経過しましたでしょうか…

結局のところランチからディナーへと
頂くことに(笑)


再度メニュー表を頂きまして
ディナーはシェアでいいよねぇ~ってなことで

和風からパスタは選ぼうか~ってことに


一緒にサラダも頂きたいじゃない♪
ということで


カリカリちりめんと
大根の和風サラダ / 680円(+TAX)


のこのバター醤油パスタ 990円(+TAX)
をチョイス♪

さすがに、和風ソースパスタは生フィットチーネ
には変更できませんが

シェアサイズ価格っていうのもあるんだねぇ~
オモシロいねぇ

どれも美味しくいただきまして
また、来店したいなぁ~って思いました♪

今回は阪急大井町ガーデンにあります
鎌倉パスタでの食事の模様をお送りしました。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,