広告 タスマニア旅行記

ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ 朝食(2) 編

タヌキ猫です。

タスマニア旅行記
48 ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ 朝食(2) (6日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2019年03月10日
*一部撮影順とは異なります。

前日はクレイドルマウンテンでのトレッキングに
タスマニアデビルのナイトツアーなどを
満喫しました。


いよいよクレイドルマウンテンから
移動する日となりまして

ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ
(Peppers Cradle Mountain Lodge)

での朝食を楽しみたいと思います♪
前日は、朝食後にトレッキングが
控えていましたが、今回は…

ドライブで移動になりますからね♪
ちょっと、多めに食べれるんじゃない♪

*前日も朝食付きにしましたので区別するため
(2)として記事を作成します。

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


7時ちょっと前にメインロッジへ

写真に映っているクルマは
タヌキ猫のレンタカーです(笑)

本当は各ロッジ横に駐車できるのですが
タヌキ猫はこっちの方が
止めやすくてねぇ~(笑)

あんまりチマチマと行くっていうのが
好きじゃないっていうのが大きいですが


メインロッジにて朝食会場である
Highland restaurantに
向かう前に


すぐ横の池で…カモノハシ…
そんな簡単に見つかるわけがないんだよね(笑)


それでは朝食会場へと向かいましょう♪

07:00 - 10:00 の間 朝食 / Buffet Breakfast
をこちらで頂くことができます。


会場入口にて部屋番号の確認が行われます。
昨日は利用される方が多かったのですが

今日は打って変わって静かな朝食会場
となっています。


それではチョイスしてみましょうか♪

前日と多少、メニューは異なっているようですね

(前日の模様はコチラ↓)
36 ペッパーズ クレイドル マウンテンロッジ 朝食(1) (5日目) 編


なので2回目は前回撮っていないものを
中心に載せてみました。


やっぱりベーカリーの種類が
気になっちゃうけどね(笑)


この辺りも今回はチョイスしてみようかな♪
ということで


ちょっと、前日よりもレパートリーを
増やしまして、頂きました♪


外の風景なんかも入れて撮影すると
こんな感じでしたね。

リゾットなんかも美味しかったですし
我ながら、素敵なロッジを選択したなぁ

とシミジミと感じ
クレイドルマウンテン国立公園での
滞在を最後まで満喫することができました♪

荷造りを終えましてチェックアウト

次回は、2泊しました
クレイドルマウンテンエリア
から移動しまして

アッシュグローブを訪ねてみたいと思います。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 47 Devils@Cradle タスマニアデビル ナイトツアー (5日目) 編
TOP [タスマニア 旅行記 目次]に戻る
NEXT 49 アッシュグローブ タスマニアン ファーム 見学 (6日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[オセアニア エリア / Oceania area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-タスマニア旅行記
-, , , , , , ,