広告 北海道

JL500便 新千歳 - 羽田 フライト 編

タヌキ猫です。

北海道 富良野 + 美瑛 旅行記
31 JL500便 新千歳 - 羽田 フライト (4日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2019年07月25日
*一部撮影順とは異なります。

前日のJL526便 20:15 新千歳発 - 羽田行き(21:50着)
にて帰京予定だったのですが、

制限エリア内に登山ボンベ持込事案発生の為
大幅遅延が発生となり、急きょ1泊しての
帰京となりました。


JA8978 / B777-200 ですね。
東京 / 羽田 までよろしくね!!

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


搭乗口11番スポットを撮影


さぁ、まもなく搭乗開始です。


普通席後方にて


窓側が良かったのですが…
真ん中席ということで…イレギュラーでしたからね


ちょっとA350-900との比較のつもりで
収納スペースを撮影してみたりして


安全のしおりですね。


普段、真ん中の席って座らないので
収納スペースが空いている時って
こうなってるんだぁ~ってビックリしましたが


朝一発目の便ですので
結構搭乗されていましたね。


やっぱり収納スペースを多めに撮影しております(笑)


この辺りもA350-900との比較でね


定刻 08:00発 JL500便は08:03 ドアクローズ
08:06 プッシュバックとなりました。

08:13には離陸となりまして一路
東京 / 羽田を目指します。


ドリンクサービスの時にBLUE SKYで買った
パンと一緒にいただきました♪

なにげにこの「牛乳パン」旨いんだよね(笑)

09:28 東京 / 羽田 着陸
09:36 スポットインとなりました。


東京 / 羽田までありがとう!!


昨日の騒ぎで翌朝にスケジュール変更となりましたが
JAL 新千歳空港支店の皆さんが
丁寧な仕事をしてくださったので

むしろ感謝ですよね。

ホント、バタバタしている中においても
キビキビと動かれているその姿

結構、新千歳のJALスタッフさん
タヌキ猫好きなんですよね。

今回もありがとうございました。


たまには、ターンテーブルを撮ってみたくなったりして(笑)

こうして、2泊3日(+半日)の
北海道 富良野 + 美瑛 旅行は
終わるのでした。

次回は、そんな北海道 富良野 + 美瑛 旅行
備忘録として、タヌキ猫が気になった点など
まとめてみたいと思います。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 30 新千歳空港 サクララウンジ (4日目) 編
TOP [北海道 富良野 + 美瑛 旅行記 目次]に戻る
NEXT 北海道 富良野 + 美瑛 旅行 備忘録


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , , , ,