広告 北海道

美瑛 あるうのぱいん 食事 編

タヌキ猫です。

北海道 富良野 + 美瑛 旅行記
26 美瑛 あるうのぱいん 食事 (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2019年07月24日
*一部撮影順とは異なります。

美瑛酪農放牧場での風景を楽しみまして
再び、美瑛の丘が広がるエリアへと
戻ってきました。

「あるうのぱいん」というお店が人気店として
あったので立ち寄ってみたいと思います♪


結構、表の駐車場は混んでおりますので
ムリだと思ったら、別の駐車スペースに止める
というつもりの方がいいかもしれませんね。
(11:15 到着)

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


タヌキ猫が到着した時は表の駐車スペースは
満車となっていました。

ちょっとスペース的のも…
という感じですので


看板にもあるところですが
裏にも駐車場が設置されておりますので
表がダメだなって思ったら

裏に止めましょう。
タヌキ猫は…裏に止めました(笑)


ちょっとした隠れ家的な造りが
またくすぐりますよね♪


それでは「あるうのぱいん」へ行ってみましょう♪

「あるうのぱいん」 / 11 - 17時 (木金 休)
(期間により異なる)


ちょっと、北欧のロッジ感のある建物ですが


店内に入ったら、まずはオーダー
からとなります。現金のみとなっています。


チーズフォンデュセット
クロックムッシュセット
バタートーストセット

とどれも食べたいですよねぇ(笑)


すべてのセットメニューには
ドリンクが付くそうです。


へぇ~中もオシャレですねぇ♪


やっぱり、北欧のロッジっていう雰囲気じゃない?


タヌキ猫一行は外のテラス席へ


なかなか、こっち側から見ると
建物の感じが分かりますが(笑)


あらぁ~素敵な自然が続いていますね♪
ちょっと待ち時間がかかりますので

この辺りも加味しながら、のんびりできる
のがいいのかもしれませんね♪


んなもんで、毛づくろいをする「スズメ」
猫がスズメを見ているって
いう画もイイでしょ?


大丈夫、タヌキ猫はスズメは食わないから(笑)
まぁ、こんなにのんびりとスズメを見る機会
っていうのもなかなかないからねぇ


たまには、いいですよね
こういった流れる時間を過ごすっていうのも(笑)


ということで、やってきました

チーズフォンデュセット / 1,500円 です♪

くりぬいたパンの中にチーズたっぷり!
じゃがいも 野菜 長~いソーセージ

ドリンク付きということで
ミルクコーヒーをチョイスしました。

この長~いソーセージが画的にも
インパクト大ですし、味も良かったので
これは人気店だわぁ~っていうのを

実感したところです♪


外で食べるっていうのもいいですよね♪
といってもテラス席は先ほど写真でご紹介した
席だけだったかな

後は建物の中ですので…
ある意味貴重かもね


持ち帰り用のパンも販売されておりまして
なかなか可愛らしいレイアウトですよね♪


こちらの建物も客室として改良
されているみたいでした。


先にご紹介した通り、表にある駐車場とは別に
裏にもありますので、無理はしない
これですね(笑)


それでは「あるうのぱいん」をあとに
近くにオシャレなショップがあるという情報を
キャッチしましたので訪れてみたいと思います♪

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 25 美瑛酪農放牧場 散策 (3日目) 編
TOP [北海道 富良野 + 美瑛 旅行記 目次]に戻る
NEXT 27 フェルム ラ・テール美瑛 満喫 (3日目) 編


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , ,