広告 北海道

ニュー富良野ホテル 2泊目 編

タヌキ猫です。

北海道 富良野 + 美瑛 旅行記
22 ニュー富良野ホテル 2泊目 (2・3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2019年07月23・24日
*一部撮影順とは異なります。

フラノマルシェで、ちょっと買い物をして
(↑夜の小腹グッズとかね(笑))
宿泊先となりますニュー富良野ホテルへと
戻ってきました。

19:10 到着


昨日に続きましての連泊です。

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ホテルへと帰ってきまして
まずはフロントにて


翌日の朝食券を頂きました。
連泊の場合、その都度のお渡しとなるそうです。

部屋の詳細などは、前回ご紹介しておりますので
割愛させていただきますね。

(その時の記事はこちら↓)

10 ニュー富良野ホテル 宿泊 (1・2日目) 編


さきほど、立ち寄りました
フラノマルシェにあります
富良野物産センター ARGENT アルジャン
にて買ってみました♪


プレモルが北海道限定缶になっていて
ついつい綺麗だなぁ♪って

今回、ホント綺麗な時に来れましたので
良かったですよねぇ~

富良野にんじん100
これ、飲みやすかったですし美味しい!!

にんじんをジュースでいただくっていうのも
いいですよね♪


へそのおまんぢうと
ふらのじゃがバター すいーとぽてと


北海道のへそに位置するのが
富良野って中心標までありますからね


面白いと思います♪


ふらのじゃがバター すいーとぽてと も


こんな感じで美味しく頂きました♪

お風呂はさきほど2日目は
十勝岳温泉 凌雲閣にて日帰り温泉
を楽しみましたので…

ぐっすりと寝ましょうか♪
ホント、2日目も充実した旅程を
よくこなしたよねぇ~

まだ、明日3日目もガンガン行くよ(笑)



ということで3日目です。


バイキングは7時から9時ということで
朝食券は回収された上で会場入りとなります。


さぁ、どんなラインナップでしょうかね


サラダバーに


ホットミール


和洋と最小限ながらも揃えてありまして


こんな感じで軽めに頂きました♪
まだまだ3日目も食べ歩きあるしね(笑)

今回は連泊にてニュー富良野ホテルにお世話に
なりましたが、朝食はメニューがちょっと
変わるなどの工夫もありまして、

このオンシーズンに、このお値段で泊まれるなら
また泊まりたいなと感じましたね


フロントにてチェックアウトの手続きの際に
本日の天気の確認をば

午後には、タヌキ猫一行は新千歳空港に向けて
移動しておりますので

なんとか雨は大丈夫そうですね。

次回は、3日目の観光としまして
ぜるぶの丘を訪れてみたいと思います。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 21 フラノマルシェ ぷちぷちバーガー (2日目) 編
TOP [北海道 富良野 + 美瑛 旅行記 目次]に戻る
NEXT 23 ぜるぶの丘 探訪 (3日目) 編


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, ,