広告 成田・羽田空港ネタ

ターキッシュエアラインズ 羽田=イスタンブール線 開設

タヌキ猫です。

先の羽田空港国際線発着枠拡大により
トルコは「1枠」確保しましたが

(その時のブログはこちら↓)
羽田空港 国際線発着枠 日本側25枠 発表!!

このほど、この発着枠を使用しまして
ターキッシュエアラインズが「羽田=イスタンブール線 開設」を発表しました!!

「成田から移管」となるのか
続きから書いてみたいと思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

2019年03月30日 ターキッシュエアラインズは
羽田=イスタンブール線(ディリー運航)を新規開設とし

既存の成田=イスタンブール線(週4便)は継続とします。

成田移管ではないんですね。

また2020年4月より関西発のイスタンブール線
運航再開予定ということで

日本線は3路線、週16便体制となります。

ターキッシュエアラインズ(TK)自体の評価は高く
タヌキ猫の周りでもTKは良かったねぇ~という声は
多く聞かれます。

ただ、お膝元のトルコにおいては政情不安定につき
今後、この体制が維持できるのか
不安がつきまとうことも忘れてはならないですね。

フライトスケジュールはご覧の通り
を予定しています。

TK199 HND 22:50 - IST 05:20 (+1)
TK198 IST 01:40 - HND 19:25

*IST=イスタンブール

今回は、羽田国際線発着枠拡大に伴う
トルコ側「1」枠についての動きを
書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-, ,