広告 中部

白州 蓼科 旅行記 目次

タヌキ猫です。

2018年07月02日から03日にかけて
1泊2日で訪れました白州 蓼科 旅行記の目次
を作成しました。

当初は、サントリー白州蒸留所とシャトレーゼ工場見学
の日帰り予定だったのですが、

蓼科の「滝の湯」を見つけまして
ここは1泊してみたいなぁ~ということで

1泊旅行となりまして、周辺の見どころも
詰め込みましたら…

結構、旅程はキツイ感じになりましたが(笑)
それでは、どうぞお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は「蓼科大滝」です)

1 サントリー白州蒸留所 見学 (1日目) 編

2 シャトレーゼ白州工場 見学 (1日目) 編

3 台ケ原宿 散策 (1日目) 編

4 尾白川渓谷 散策 + 道の駅 はくしゅう (1日目) 編

5 身曾岐神社 参拝 (1日目) 編

6 蓼科グランドホテル 滝の湯 宿泊 (1・2日目) 編

7 蓼科大滝 散策 (2日目) 編

8 白駒の池 苔の森 散策 (2日目) 編

9 横谷峡 王滝 + 乙女滝 散策 (2日目) 編

10 御射鹿池(みしゃかいけ) 見学 (2日目) 編

11 吐竜の滝 川俣川渓谷 散策 (2日目) 編

12 清里 清泉寮 散策 (2日目) 編

13 JR鉄道最高地点 + α (2日目) 編


(写真は「吐竜の滝」です)

いかがだったのでしょうか? 白州 蓼科 旅行記
お楽しみ頂けましたでしょうか?

今回、サントリーとシャトレーゼの工場見学
からスタートしましたが

周辺の素晴らしい自然に誘われまして
1泊しましての旅行となりました。

ぜひ、次回はブログをご覧の皆様が
その自然の素晴らしさを体験して頂けたらなと思います。

*これにて、白州 蓼科 旅行記 は完結となります
最後までご購読頂きましてありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部
-,