広告 ちょっとお出かけ

高倉町珈琲 6周年記念ディナーメニュー第二弾

タヌキ猫です。

今回は9/13 - 9/21 にかけて
6周年記念ディナーメニュー第二弾として
発売されていましたメニューを中心に
アップしてみたいと思います♪


今回アップするのは16回目の来店時の模様です。

*撮影日 2019年09月20日


<高倉町珈琲 大井町店>7-23時/無休

続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


いつものようにパソコンをやりながら
の滞在となったわけですが


アメリカンコーヒー


食べたことのないメニューにしよう
ということで

フレンチトースト フルーツソース
(800円 + TAX) をチョイス♪


なかなか、フレンチトーストって
オーダーしないですからねぇ~



ディナータイム(18時以降)になりました♪
もう一人、呼びましてディナーにしたいと思います♪


こんな感じで第一弾の時同様に
記念メニューが3種類ありましたので
オーダーしてみることにしました♪

(第一弾の時の模様はこちら↓)
高倉町珈琲 6周年記念ディナーメニュー♪


まずは、ワインで乾杯にしましょうか♪


柔らか赤鶏とお豆を使ったピラフ(834円+TAX)


エスニックポークとナンサラダカレー(834円+TAX)

どちらかというとピラフの方が
美味しかったかなぁ♪


こちらは限定メニューでもさらに平日限定
ピーナッツクリーム シルキーパンケーキ
(500円+TAX)

ちょっと…物足りなかったかなぁ…
そんなこともあったりで

いつものように「おしゃべりタイム」
となったわけですが…


さつまいもリコッタパンケーキ (1,246円+税)

ついつい、頼んでしまったぁ…(笑)
ちょっと今回で同じメニューを3回目なのですが

一番…完成度低いかも…(汗)

今回は、高倉町珈琲にて
6周年記念ディナーメニュー第二弾を中心に
書いてみました♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-