広告 九州

政府専用機 B777-300ER 撮影 番外編

タヌキ猫です。

福岡(JAL A350 フライト) 旅行記
政府専用機 B777-300ER 撮影 番外編
をお送りします♪

*撮影日/ 2019年09月04日
*一部撮影順とは異なります。


JL306便にて福岡から羽田への帰京フライトの折
RWY34Lに着陸となりましたが

VIPスポットに日の丸の尾翼を
視認しましたので、行ってみました(笑)


おぉ~B777-300ERになってからの
政府専用機に羽田で会うのは初めてかなぁ♪
(↑千歳基地ではお目にかかっていますが…)

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


やっぱり、ジャンボジェットでの運用が長かっただけに
まだ、このサイズ感についていけませんが…


80-1112 副務機かな


タラップが向こうのになったのが
タヌキ猫的には…ですが…
(JAL旅行記ですので本編には載せません)


こちら 80-1111 主務機ですね
にしても、両機共にタラップに立ってるけど
これからなのかな?

のちほど、調べてみるとウラジオストクに向けて
安倍首相を乗せてのフライト前だったようです。


やっぱり、ジャンボジェットの迫力は…ないですね。



そうそう、羽田からの帰りの際に
BLUE SKY に立ち寄ってカツサンドを
買ってみました♪


皆さんは万カツサンドと


まい泉 ヒレカツサンド
どちらがお好きかしら?

タヌキ猫は、やっぱり「まい泉」かなぁ♪


こちらは、福岡空港BLUE SKYにて買い求めました
二鶴堂 「栗饅頭」です。


オーソドックスな感じではありますが


栗がまんまる一粒入っているのが
いいんだよねぇ♪

もう栗(マロン)とか餅が大好きなんだよねぇ~
ついつい買ってしまったのでした(笑)

次回は、今回の福岡旅行に際しまして頂きました
アドバイス等で回り切れなかったところ
であったり、フライトチケットを購入するのに

大変だった点など「備忘録」という形
で残してみたいと思います♪

どうぞ、次回の更新をお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 19 JAL A350 羽田(JL306便)フライト ファーストクラス(3日目) 編
TOP [福岡(JAL A350 フライト) 旅行記 目次]に戻る
NEXT 福岡 備忘録 編


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州
-, ,