広告 飛行機ネタ JALネタ

JAL A350-900 2号機 JA02XJ 撮影 in HND

タヌキ猫です。

いよいよ2019年09月01日より
JAL A350-900 初号機(JA01XJ)が
商業運航をスタートさせますが

本日2019年08月31日に2号機(JA02XJ)が
羽田空港に早朝到着ということで
さっそく、羽田空港へとやってきました♪


国際線ターミナル展望デッキから
本日到着のJA02XJ まだ格納庫の外にいるか

前回のJA01XJの到着時の時は
速攻で格納庫内に入れちゃいましたからねえ

良かったぁ~、今日は外に出てたよぉ♪
ということで、続きから、羽田空港にて撮影しました
模様をお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


どうしても、国際線ターミナルからの撮影ですので
格納庫まで遠いのですが…

後部のロゴのカラーが
JAL SILVER 革新のシルバー
イノベーションによる「革新」を表すシルバー

だそうです。


1号機(JA01XJ) 2号機(JA02XJ)と並んでいますね♪
いいねぇ♪


場所を移動しまして国内線第一ターミナルへ


こちらからだと、並んでいると
重なっちゃいますねぇ…(汗)


相も変わらずの「タヌキ顔」
コックピットの窓は垂れ目ですよね♪


シップナンバー見えるかしら?


これからのJALを背負って立つA350-900


よろしく頼むよ!!

今回は、羽田空港に到着しました
JAL A350-900 2号機(JA02XJ)の模様を

日本到着日でアップしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-飛行機ネタ, JALネタ
-, ,