広告 JALネタ

JAL 国際線長距離路線 Cクラス 新アメニティへ

タヌキ猫です。

2019年08月下旬よりJAL国際線長距離路線
ビジネスクラス(C)にて提供されますアメニティキットが

日本発便 / 日本着便 とリニューアルされます。

*対象路線:羽田/成田または関西=シカゴ、ダラス、ボストン、ニューヨーク、
ロサンゼルス、シアトル、サンディエゴ、バンクーバー、サンフランシスコ
ロンドン、フランクフルト、ヘルシンキ、パリ、モスクワ
シドニー、メルボルン

どのようなアメニティキットになるのか
まずはJALプレスリリースをご覧ください。

JAL国際線ビジネスクラスに8月下旬より
新アメニティキットが登場

往路/日本発便には「MAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)」
とのコラボレーションによるアメニティキットを

復路/日本着便には「BEAMS(ビームス)」
とのコラボレーションによるアメニティキットを
提供予定となっておりまして

ビームスに関してはオリジナルデザインを
約3ヶ月ごとに変更することで日本の四季を表現
するそうです。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

dsc05583
皆さん、どのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか?

タヌキ猫は、「MAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)」
の方は結構、シックでカッコイイものが
できたのかなって感じています。

「BEAMS(ビームス)」の方に関しては
好き嫌いがはっきり分かれそうな気がします…

今までのJALの傾向からすると
随分と「若者」を意識したデザインに
舵をきったのかなぁ~なんて思いつつ

タヌキ猫は、ちょっとついていけないかも…(汗)
(↑すっかりジジイ猫の仲間入りかな…)

日本到着便のアメニティキットについては
前回、導入となりました
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

これ、やめちゃうんだぁ…っていうのが
残念なところかなぁ~

歯ブラシは、JALカラーを意識したものに
チェンジになっているようなのですが…

ご参考までに、前回ご紹介した
JAL国際線長距離路線アメニティキットです。

(その時のブログ記事はコチラ↓)
JAL 国際線ビジネスクラス 新アメニティ登場
(2018年03月16日 記事より)

ビジネスクラス(長距離路線)に搭乗する時は
もちろん「機内食」が楽しみではありますが

どんなアメニティキットを提供しているのかって
結構、気になるところですよね~

ぜひ、今回のリニューアルにつきまして
どのようなご感想をおもちになったか
お聞かせいただけたらなと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,