広告 JALネタ

JAL A350-900 いよいよ商業運航へ!!

タヌキ猫です。

いよいよ本日2019年09月01日
JL317便 羽田(HND) 12:10 – 福岡(FUK) 14:00
より JAL A350-900 商業運航が開始となります。


タヌキ猫のブログでも、慣熟飛行日程をはじめ
成田空港であったり、新千歳空港と

JAL A350-900 について書いてきました。

ようやっと、本日商業運航に漕ぎつけましたこと
大変、うれしく思っています。

一JALファンとして、おめでとうと言いたいですし、
今は、ご祝儀相場があっても「これから」です。

まさに、日本航空の社運のかかったビックプロジェクト
ですからね、コケるわけにはまいりませんのよ!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


タヌキ猫は一JALファンとしても、初便搭乗したかった
のですが、申し訳ありません…取れませんでした(汗)

幸いなことに、タヌキ猫のブログをご覧の方
で初便搭乗される方がいらっしゃいますので、

そちらで臨場感を味合わせて頂けたらなと思います。

ということもあって…本日は「仕事」です…
おそらくは、国際線とは違って、また多くの方々
が羽田に押し寄せるでしょうから…

いやぁ~やっぱ一ファンとしては共有したかったけど…

後日になってはしまいますが、タヌキ猫も
JAL A350-900 搭乗予定となっておりますので、

タヌキ猫なりに新機材の良さ
または気づいた点など書いていけたらなと思います。

どうぞ、JAL A350-900には大きく羽ばたいて頂きまして
続く国際線仕様のA350-1000へと続きますからね!!

頑張れよ!!JAL!!!
タヌキ猫もこれからもJALを応援したいと思います。

本日は、JAL A350-900 商業フライトの門出でもあります。

どうぞ、タヌキ猫のブログをご覧の皆様
におかれましても「これからのJAL」に
どうぞ、ご期待ください!!

もちろん、愛あればこその毒
これはこれからも指摘するつもりではありますが…

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-JALネタ
-, ,