広告 中部

白馬ハイランドホテル 天神の湯 編

タヌキ猫です。

白馬八方尾根 トレッキング 旅行記
9 白馬ハイランドホテル 天神の湯 編
をお送りします。

*撮影日/2019年07月08日

白馬でのトレッキング&高山植物散策を終えまして
日帰り温泉に立ち寄ることにしました。


今回チョイスいたしましたのは
白馬ハイランドホテル「竜神の湯」です♪

ここから見える風景が写真だと素敵だなぁ~
ということで選んでみました。

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


駐車場は宿泊者用と日帰り温泉利用者と
別になっていました。


それでは、さっそく行ってみましょう♪


うんうん、営業しているね♪
日帰り入浴は11:00-19:00となっています。


へぇ~チケット購入は券売機なんだねぇ


一人700円となっています。タオルは持参しました。


天神の湯ですね。


履物はここで脱ぐ必要があります。


それでは、さっそく♪

中は鍵付きロッカーとなっておりまして
安心ですね♪

洗面台は2か所ありまして、ドライヤーも3台はあったかな
肝心の露天風呂からの風景は…

やっぱり雲で白馬連峰が隠れてしまいましたが
これ、見れたら絶景が広がっているんだろうなぁ
っていうのは感じましたね♪


ひとっ風呂浴びた後にラウンジへ


この時期は使われていませんが
暖炉があるんですねぇ


窓の外には


白馬の山々が見えるということで
ほぼ露天風呂からの風景と一緒ですね。

雲がなかったら、すっごい光景が広がっている
感じがするでしょ?


そんなこんなで


30~40分の滞在となりました。

それでは、次回は「道の駅 白馬」へと移動しまして
早めの夕食もかねての食事としたいと思います。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 8 白馬五竜 高山植物園 散策 編
TOP [白馬八方尾根 トレッキング 旅行記 目次]に戻る
NEXT 10 道の駅 白馬 食事&買い物 編


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部
-, , , ,