広告 北海道

旭山動物園 後半 + JL1112便 フライト 編

タヌキ猫です。旭山動物園 旅行記
2 旭山動物園 後半 + JL1112便 フライト 編
をお送りします。

*撮影日:2010年05月31日
*写真拡大処理につき、粗いものがあります。


引き続き 旭山動物園 後半
をお楽しみください。


ぎりぎり桜が咲いてました
ソメイヨシノではないですが

JAL 日本航空

自分らしい旅のヒントが見つかる OnTrip JAL
(購入/予約/検索にご利用ください)


フクロウです。首がクルッて回る姿を
お伝えできないのが残念ですが


チンパンジーがいたり


サルがいたり


雄大な景色で


タヌキトンネル
親近感の湧くタヌキ猫。

3つの扉を開けると、
確かに一つにガラスいっぱいに
どっかりと丸まったタヌキがいるような


やっぱり暖房設備は整えてますね
写真はトイレ内のヒーター。


ソフトクリーム 350円
おいしかったです


くもざる かぴばら館にて


カピバラ


くもざる ですね
やっぱり 暑いんだよねぇ


東門にある もぐもぐテラス

飲食 / お土産屋共に正門よりも、
東門が充実しています。

観光バスは、東門からの入場で
設備が一番整っているのかな

東門周辺には無料駐車場もあるので
やっぱり一番使い勝手がいいみたい


もぐもぐテラス にて 1,200円
自分で好きなのを選べて3種類 1,200円
4種類だったりとなると値段が変わってきます。

もうじゅう館へと向かいます。
暑さでバテている動物たちを…


暑そうだなぁ


アッ 元気そう(笑)


クマは 結構元気でしたね


???


やっぱり お疲れかなぁ


こう暑いと


こうなっちゃいますよね(笑)


暑さに耐えてねぇ

羽田便のフライト時間まで
富良野 / 美瑛 を ドライブ予定が
母 下痢のため そのまま待機(汗)

あざらし と レッスンパンダ
一体何度見たことか
結局、旭山動物園 滞在5時間半


結局、最後までレッスンパンダが
動き回る姿は見れず
シッポだけが動いていましたね

レンタカー店に戻って清算
今回の走行距離 26.0km

空港 = 旭山動物園間のみでしたね… (苦笑)


旭川空港着。
17:05 旭川発羽田行き JL1112便。
機材は、往路同様 AB6 でした。
帰りはほぼ満席状態。

今回の旅は、旭山動物園を日帰りで
行ってきただけとなってしまいました。

体調を崩すといったアクシデント もありましたが
旭山動物園 楽しめたと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 1 JL1103便フライト + 旭山動物園 前半 編
TOP [旭山動物園旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , , , , ,