広告 シアトル旅行記

シアトル タコマ国際空港(SEA) 散策 編

タヌキ猫です。

JALシアトル線就航便で行くシアトル旅行記
23 シアトル タコマ国際空港(SEA) 散策 編 (5日目)
をお送りします。

*撮影日:2019年04月04日
*一部、撮影順とは異なります。


シアトル タコマ国際空港(SEA)のターミナル
へとやってきました。

まだ、チェックイン開始時刻まで時間があります
ので、ターミナル内を散策してみたいと思います。

それでは、続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


出発フロアではハブ機能を有するアラスカ航空
のカウンターが混んでいましたね


アメリカン航空のカウンタ―もあり


やっぱり素通りになっちゃうかなぁ


サウスウエスト航空はカウンター周りも
さっぱりしてるのね


空港ターミナルの非制限エリアはこんな感じで
ブーメラン型になっているんですね。


制限エリアにおいては、移動もあるようですね。


ちょっとターミナルビルの外を撮ってみました。


昨日の夕飯でお世話になったスターバックスですね。


セルフチェックイン機には鶴丸も表示されていました。


一番奥まで行くと、飛行機の展示が…さすがはシアトル


なかなか、鉄道でアクセスとなると外からって
撮りませんから、一度出てみて(笑)


文字だけですけどね(笑)
安心するでしょ?JAPAN AIRLINES の文字


まだ、時間的には早いので、もうちょっと散策


なんか、未来はつまんなそうな飛行機ねぇ


こりゃ、なんだんべ?シオカラトンボかしら?


やっぱ、こういう方が


夢があっていいよね


こちらのセキュリティゲートは空いていていいなぁ
と思ったらプライオリティの方用のようで
タヌキ猫は対象外とのこと


下のフロアには空港年表があるみたいね
行ってみましょう


なんだか、趣味の悪い展示もありますが


ロッキングチェアねぇ~絶対うちのフローリングには
置きたくないけど…


まだまだ拡大するのでしょうか


このあたりは、新しく整備する感じでしょうかね


このあたりは


遊び心があるっていう感じでしょうか
空港散策を終えまして


改めましてJALチェックインカウンターへ
お向かいさんには、あちらさんがいましたが


やっぱり、タヌキ猫はJAL/日本航空の「鶴丸」
これを見ると、ホント、ホッとするんですよね♪♪♪

今回の旅行自体も、いつかボーイングのふるさと
シアトルには行きたいとずーっと思っていたけど

行くならJALの翼じゃなきゃ行かない!!
と決めていましたから(笑)

次回は、チェックインを済ませてラウンジへと
向かいたいと思います。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV Ramada by Wyndham SeaTac Airport 宿泊 編
TOP [シアトル旅行記 目次]に戻る
NEXT THE CLUB AT SEA LOUNGE 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[北米 エリア / North America area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-シアトル旅行記
-, ,