広告 ちょっとお出かけ

Kona's Coffee つくば 食事 編

タヌキ猫です。

今回は茨城県つくば市にあります
コナズ珈琲(Kona's Coffee)つくば 店に
訪れた時の模様をお送りします♪

ちょっと前に、この前の道を通る機会がありまして
あれぇ~なんかオシャレ~♪なんて
思って、今回ちょっと誘い合わせて行ってみました

*撮影日/2019年1月某日

皆さんにはつくばエクスプレスに乗って
来てもらって、最寄駅が研究学園駅かな

そこからのピックアップです(笑)


実はこちらのお店「丸亀製麺」の関連会社
なんですよねぇ~

そういえば、オアフ島に丸亀製麺の店舗あったよね
結構、抜け目ないんじゃない?

なんてさっそく入ってみましょう♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


もう、外からオシャレですよね♪


平日は10時からなんですね。平日でも混雑するんですって


結構、内装がオシャレじゃない♪♪♪
もう、なかなかハワイに行けないから

ここで雰囲気味わっちゃう?(笑)


人数が多いとこちらのシートも
ありなんでしょうね


結構、喋っている間にどんどん席は
埋まっていきました


メニュー表ですね


うわぁ~めっちゃウマそう♪


うんうん、一人だとキツイけど、何人かで
シェアならいいんじゃない♪


左上のストロベリー&バナナホイップがおススメですって♪


ハンバーグロコモコもカワイイ!!


このハンドメイドボトルの入れ物がいいですよね


ということでハンバーグロコモコ(1,280+tax)


ストロベリー&バナナホイップ(1,380+tax)をチョイス♪

めっちゃ、ホイップクリームが高い高い(笑)
下のパンケーキを上をおさえながら、
みんなの取り分け皿へ


ハンドメイドレモネードのクラシックレモネード
(680+tax)を頼んでみました♪

なんか、気分はめっちゃハワイ(笑)
結構量は多かったですが、みんなで
しゃべりながらだと、あっという間だよね♪


雰囲気もイイですし、美味しいですから
おススメですね♪

ただ、平日でも混雑する時があるそうです。


コナズ珈琲ですからコーヒー豆もありますよ♪
支払いはクレジットカードも可能です。


今回、タヌキ猫は「コストコ つくば倉庫店」を訪れる
ついでで立ち寄りましたが、また機会があったら
きっと訪れると思いますよ♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,