広告 ちょっとお出かけ ひとりごと

忘年会 二次会 うらしまにて in横浜

タヌキ猫です。

今回は横浜崎陽軒での忘年会(オフ会)に続きまして

(その時のブログはコチラ↓)
気ままな飛行機人のプログ 忘年会in横浜崎陽軒

二次会として「うらしま」さんに
行った時の模様をお送りします。

引き続き、ぷらむさんに予約手配等
していただきました♪

*撮影日/2018年12月某日

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


横浜崎陽軒での忘年会(オフ会)に続きまして
シーバスで山下公園へと移動してきまして
関内へとやってきました。

他にも色々と巡って頂いたのですが
その模様はフェイスブックページ(FBページ)等で
アップして行けたらなと思います


色々な日本酒の銘柄がありそうですね。


メニュー表ですね


結構、色々なものがあって目移りしてしまいますよね


まずは乾杯です♪


サラダからスタートして


ホタルイカわさび漬け


お刺身におとうふ


うにとじゃがいものやつ、美味しかったですね♪


ぶりしゃぶなんかも


この時期、最高ですよね♪


名物の生たこ塩焼き


特大しいたけなんかもいいんじゃない♪


こちらのお店の特徴は「自分で七輪で焼く」
これですね。


焼く場所によって煙がモクモクになっちゃうと…
ですが、いいですよね、こういうスタイル♪

やっぱ、生たこの塩焼きも美味しかったし
特大しいたけもすっごく良かったです♪


ロングソーセージに


金目鯛のジェノベーゼ


これなんだったか…(汗)


どれも美味しく頂きながら


最後に地鶏スープのお蕎麦ね♪♪♪
このシメも良かったですよね~♪

今回も長いお時間、ぷらむさんにはお付き合い頂きまして
また、予約等手配も全てやって下さいました。

お忙しい時期にも関わらず、嬉しいかったですし
また機会があれば、少人数でのオフ会
やってみたいところですね。

今回は、横浜での忘年会(オフ会)からの二次会
うらしまさんでの模様をお送りしました♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ, ひとりごと
-