広告 成田・羽田空港ネタ JALネタ

羽田空港にて JAL ベルスター2018を鑑賞

タヌキ猫です。

今回は羽田空港国際線ターミナルにて
開催されましたJALベルスター2018の模様をお送りします♪

2016年にもJALベルスターを鑑賞していまして
この時は羽田空港第一ターミナルでした。

(その時の模様はコチラ↓)
羽田空港にて JAL ベルスター2016を鑑賞

どうしても、国際線ターミナルのイベント舞台の前
は狭いため、写真&動画に映り込み等がありますが

なかなか「JALベルスター」を見る機会がない
という方に楽しんでもらえるべく
撮影をしてきましたので、どうぞお楽しみください♪

*撮影日/2018年12月24日
*一部写真につきましては撮影順不同です。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


タヌキ猫は13:30より開演する回で
見ることができました。


どんな音色を聞かせてくれるのか楽しみです♪


確か、アナウンスでは1224便(12/24にかけて)
幸せの国行き/トナカイとのコードシェア便
だったかと思います(笑)

機長はサンタクロース
客室はベルスターです

みたいな感じでJALの機内アナウンスを
アレンジした趣向となっております。


どうしても前の方、マスコミ関連の方を映らないように
すると…角度がおかしくなるのですが…


今年もステキな音色を


ステキな音楽と共に楽しみました♪


動画でも撮影しましたので、お楽しみください♪
JALの機内で聞いたことのある
音楽ですよね


ベルのタイミングを合わせる感じが
いいですよね


JALベルスターの演奏に合わせて
パイロット有志の皆さんと手話サークルって
言ってたかな

客室乗務員さんも加わっての演出となりました。
なかなか、手話を用いた演出良かったですね♪

どうしても写真ですと、ピンボケもイイ所
ですので、次回アップ予定の記事にて
動画バージョンを別機会ではありますが
アップしてみたいと思います。


この回がJALベルスター2018年最後の演奏でもあり
平成最後の演奏となりました。

ステキな音色をありがとうございました!!


最後の記念撮影ですね♪

このあとJALベルスターとは別で
JALパイロット有志によります「歌」を披露
する回がありましたので、ぜひ次回の更新を
お楽しみ頂けたらなと思います。


そして、ブログをご覧の皆様には
JALベルスター2018を無事に終えました
客室乗務員の皆さんに拍手をお願い致します!!


2018年はなんとか機会を作ることができまして
羽田空港国際線ターミナルでの開催回で
鑑賞することができました。

それでは、最後に動画で失礼しますが…

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ, JALネタ
-, ,