広告 中部

日の出 & 氷見魚市場 朝食 編

タヌキ猫です。

立山 & 高山 旅行記
7 日の出 & 氷見魚市場 朝食 編をお送りします。

*撮影日/2017年05月31日

昨晩は、豪華な夕食に岩風呂と楽しみましたが
今回は、日本海に上がる「日の出」と

氷見魚市場で頂く「朝食」を楽しみたいと思います♪
それでは、どうぞ、お楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


只今04:20 この日の
日の出時刻は04:43ということで
日本海に昇る「日の出」を楽しみたいと思います。


さぁ、空はどんな感じで変わるでしょうかね


さすがにこの車道沿いで待っている訳には
いかないので…


この辺りで変わる空を楽しみましょうか♪


それでは、日の出の模様をお楽しみください。


まだ漁火をつけた漁船もいる中


4:40頃になると漁火の明かりも消えまして


少しづつ、空が変わってきたでしょうか


もう、この時点で日の出時刻は過ぎたのですが
ちょっと雲が…かな


くぅ~ツーっと陽の光がとおる光景を
捉えたかったのですが…


気持ち、そんな感じになったかな


あんま雲がないのも、つまらないんだろうけど


この日はこれで精いっぱいでしょうか
これで05:00の写真ですね。


05:07でこうなっちゃうので、ホント
上手くは撮影できなかったけど、
早起きしてよかったかな♪


日の出を楽しんだ後は露天風呂付大浴場で
温泉を楽しみました♪

写真で見るよりも露天風呂がちょっと…
小さかったかなという印象


さぁ、ホテルを早めにチェックインしまして、
事前に予約しておりました氷見魚市場へと移動
しましての朝食としたいと思います♪


めっちゃくちゃ楽しみですね。


こんな感じで朝食券を渡されますので
これを持参しての来店です。


もう7時の空ですと、すっかりとこの色に


ホテルで定置網の模型があったので一枚
オモシロいですよね


そんなこんなで場所は地図を頂きまして
迷うことなく氷見魚市場へとやってきました。

只今の時刻07:45


こちらが氷見魚市場の建物のようですね


奥では、まだ作業をやっているようです。


この「海宝」が朝食会場となっていますので
行ってみましょう♪


へぇ~市場の見学もできるんですね。


おぉ~まさに市場!!


時間的には終わりなんでしょうが


まだお魚がいたりして


オッあのあたりは、まだ競りをやってそうですね。


ちょっと予定の8時より早いですが、入ってみました。


店内はこんな感じになっておりまして


こんな豪華な朝食が♪♪♪


いや~朝から美味しい朝食を頂くことができました!!


朝食も済ませまして氷見魚市場をあとにします。


帰りの道すがらでは昨日、まんがロードというのが
あるということで、ちょっと立ち寄ることに

こんな感じでいくつかキャラクター像が
通り沿いにありました。

それでは、次回は移動しまして
五箇山周辺の「合掌造り集落」を
訪ねたいと思います♪

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 6 くつろぎの宿 うみあかり 宿泊 編
TOP [立山 & 高山 旅行記 目次]に戻る
NEXT 8 五箇山 相倉合掌造り集落 散策 編


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部
-, ,