広告 成田・羽田空港ネタ JALネタ

JAL 国際線サクララウンジに新メニューが登場

タヌキ猫です。

2018年06月01日より
羽田空港/成田空港にあります
JALファーストクラスラウンジ&サクララウンジ
にて展開しております食事メニューが
新しくなっております♪

既に、随分と時間が経っておりますので
タヌキ猫のブログをご覧の皆様におかれましては
それ食べたよぉ~っていう方も

多くいらっしゃることと思いますが…

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は羽田国際線ファーストクラスラウンジ 鉄板ダイニングです)

07:00~11:30:JAL特製パンケーキ
(ミックスベリーソース添え/キャラメルアイス添え/マンゴーソース添え)
を月替わりで提供します。

17:30~23:30:羽田市場直送 スズキのポワレ ケッカソース、
JAL特製ハンバーグ マデラ&トリュフソースを月替わりで提供します。


ちなみにですが、タヌキ猫が利用した当時(2017年06月)
上ミスジカットステーキ でしたが、

やっぱり目の前で作ってもらえるっていうのは
ある意味、贅沢ですよね♪

羽田国際線ファーストクラスラウンジの
模様はサンフランシスコ旅行記内の記事にて
お楽しみください。

羽田空港 国際線 ファーストクラスラウンジ 編


(写真は成田空港国際線ファーストクラスラウンジ 寿司バーです)

一方の成田空港本館3Fにあります
ファーストクラスラウンジにおいては

寿司バーにて展開中の 握り寿司
煮アナゴ、ベジタブルロール、太巻きを、
週替わりネタに新たに追加いたします。


タヌキ猫が利用した週のラインナップはご覧のとおり
ですが、導入当初を知っているだけに…

言いたいことは…はい、分かります…(苦笑)

成田空港本館3Fファーストクラスラウンジの
模様はシカゴ旅行記内の記事にて
お楽しみください。

成田空港 ファーストクラスラウンジ 編

さて、ここからが本題のサクララウンジですね♪


新メニューとしてJAL特製チョップドサラダ
(キヌア、ケールなど)が登場しました♪

今までのサラダよりもさらにグレードアップ
した感じでしょうか♪


豚汁 温かいメニューでやっぱり
頂くとホッとできるんですよね♪


ミニたい焼きということでプレスでは
ファーストクラスラウンジのみでの取扱としていますが
どうなんでしょうか?

成田空港本館3Fサクララウンジの
模様はメルボルン旅行記内の記事にて
お楽しみください。

成田空港 国際線 本館サクララウンジ 編

タヌキ猫的には「豚汁」がおススメですね♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ, JALネタ
-, ,