広告 九州

鹿児島空港 サクララウンジ 編

タヌキ猫です。

屋久島 トレッキング 旅行記
19 鹿児島空港 サクララウンジ 編 (4日目)
をお送りします♪

*撮影日 2018年05月11日

屋久島からJAC3744便にて鹿児島空港へと
降り立ったタヌキ猫

さっそく、2018年3月2日(金)より
リニューアルオープンとなりました
鹿児島空港 サクララウンジを訪れてみたいと思います♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)

リニューアル前にも鹿児島空港サクララウンジへは
訪れたことがありますので、その時の写真も交えまして
現在の模様をお楽しみ頂けたらなと思います♪

以下は2016年11月16日に利用した時も模様を
鹿児島旅行記から抜粋したものです。


サクララウンジへ


チェックを受けて中へと進みます。


ビールサーバーにおつまみがありました。


ラウンジは2つに分かれている感じのようですね。


しばしのんびり・・・


ビールでも飲んで一息つかないと・・・



さて、ここからはリニューアル後の
鹿児島空港サクララウンジです。
どうぞ、その違いをお楽しみください♪


もう、入口から印象が随分と明るくなりましたよね♪


暗証番号付きのロッカーです。


ドリンクコーナーですね。


薩摩らしく焼酎もありましたね


ビール/ドリンクサーバーです


おつまみなども用意されています。


さぁ、奥はどんな感じになっているでしょうか


全体的には、全国で実施されているサクララウンジ
リニューアルのカラーを踏襲しておりますが


その土地を感じさせてくれるレイアウトもありますね。


このようなイスも用意されています。


テーブルには


コンセントも用意されており、
充電したい方には重宝しますよね。


今、ブログを編集しながら感じたことはビールが
カップからグラスに変わったこと!!!

これって、めっちゃ大きな違いですよね♪
いや~やっぱりグラスで飲むのがいいですね(笑)


ちょっと、ビールを
一杯ひっかけただけという
感じになりましたが、
いかがだったでしょうか?

リニューアル前と後だと
随分と印象も変わりましたよね♪
また鹿児島空港を利用の際は、
ぜひ立ち寄ってみたいと思います。


鹿児島経由にて羽田行きにて帰京するのですが
わざと時間が空くように
JL650便/16:15発で予約しました。

約3時間の待ち時間がありますので…
次回は鹿児島空港探訪も含めまして
チョコッと周辺まで足をのばしてみたいと思います♪

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 18 屋久島空港 & JC3744便 フライト 編 (4日目)
TOP [屋久島 トレッキング 旅行記 目次]に戻る
NEXT 20 鹿児島空港 & 周辺散策 編 (4日目)


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州
-, , ,