*

ルフトハンザ B747-8 レトロ塗装機を羽田空港にて撮影

      2016/08/23

タヌキ猫です。この日、羽田空港にてなにげなく撮影していましたら、
???いつものルフトハンザ塗装じゃないねぇ?ということで、
ルフトハンザドイツ航空のB747-8を撮影してみました。
※撮影日:2016年05月28日

シップナンバーは「D-ABYT」ということで、2015年導入のB747-8
ですね。
DSC03672_convert_20160623124837.jpg
フランクフルト線ということで、なかなかタヌキ猫はこの塗装機時代を
知りませんが、創立60周年を記念してのレトロ塗装機だそうで・・・
DSC03673_convert_20160623124849.jpg
1970年代から1980年代の塗装を施したそうです。
それでは、続きからもお楽しみください。

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC03674_convert_20160623124900.jpg
 この真っ黒なお鼻がインパクト大ですよね~
DSC03675_convert_20160623124910.jpg
 タヌキ猫にとっては、やっぱりジャンボジェットが憧れだなぁ~
DSC03676_convert_20160623124924.jpg
 せっかくの機会なので、動画でちょっと撮ってみました。


 いかがでしょうか?やっぱりジャンボジェットの迫力がありますよね!!
DSC03677_convert_20160623124937.jpg
DSC03678_convert_20160623124956.jpg
 前輪近くに描かれているのが、かつて利用していたロゴなのかな?
DSC03679_convert_20160623125007.jpg
DSC03681_convert_20160623125025.jpg
 今回は、羽田空港にて撮影しましたルフトハンザドイツ航空
 B747-8インターコンチネンタル「D-ABYT」レトロ塗装機を
 ご覧いただきました。
 タヌキ猫でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - 飛行機ネタ