広告 シカゴ旅行記

How much? シカゴ 旅行

タヌキ猫です。

サイト恒例「How much? シカゴ 旅行 」
をお送りします。

旅程は2018年03月上旬に2泊4日にてシカゴ市内及び周辺
の観光となりました。

今回、両替は手持ちの米ドルで足りましたので
行っていませんが、レート換算でおおむね108.00でCashは計算しています。

クレジットカードについては、カード請求時のレートに合わせた
日本円を合算にて計算しました。

カード使用はJCBをメインとして使うようにしました。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

総費用は129,190円でした。

今回のシカゴは全て個人手配によるものにて
往復航空券はJAL特典航空券にて
ホテル予約はJALサイト経由のエクスペディアにて
ツアー予約はベルトラサイトにて予約しました。

それではちょっと載せてみたいと思います。

JAL NRT=ORD線 11万マイル + 23,870円
*燃油サーチャージ14,000円

DoubleTree by Hilton Chicago – Magnificent Mile
(2泊) 31,252円

ホテルの予約はJALサイト経由のエクスペディアで行いました。

シカゴシティパス 5観光スポット割引&優先入場チケットブック
icon

106.00$ / 11,456円

VELTRA

↑シカゴ観光のご参考にどうぞ

現地にての現金/クレジットカード払いでは・・・

食事代 38,703円

金額の詳細は旅行記本編内にて書いてありますので
そちらをご参考ください。

その他 23,909円

今回は、奮発しましておススメ頂きましたステーキハウス
に2軒伺うことができまして、金額的には高くなってしまいましたが、
シカゴ旅行に華を添えてくれたと思っています♪

もちろん、締めるべきところは締めるということで
スーパーで節約など、メリハリが必要ですよね。

皆さん、ご旅行の費用のかけ方は人それぞれではありますが、
一つの指標としてご参考頂ければなと思います。

今回は、毎度恒例のHow much?をお送りしました。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV シカゴ旅行 備忘録
TOP [シカゴ旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[北米 エリア / North America area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-シカゴ旅行記
-, ,