広告 中国

サクララウンジ + JL277便 出雲フライト 編

タヌキ猫です。出雲 + 松江旅行記
1 サクララウンジ + JL277便 出雲フライト 編
をお送りします。

*撮影日: 2015年12月12日
*一部撮影した順番と異なります。



早朝の羽田空港


早速、JGC専用レーンから入っていきます。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

自分らしい旅のヒントが見つかる OnTrip JAL
(購入/予約/検索にご利用ください)


サクララウンジに立ち寄りたいと思います。


久々の 南ウイング / サクララウンジ です。


北ウイングで慣れていると、
ちょっと違和感がありますね


出発まで、あまり時間がないので、
コーヒーを頂いて出発です。


ダッフィー デカッ!!
これで猫だったら モフモフしちゃいそう(笑)


本日の JL277便 は 3番スポット です。


飛行機は、撮りづらいスポットですね (泣)
搭乗開始時刻となりまして、優先搭乗にて搭乗


本日のシップは、B767-300 / JA8975 です
出雲まで宜しくね!!


SKY NEXT 仕様機材 ですね♪


ボタンは古い感じのままなのかな


しばし、搭乗する皆様を待っている間に


うわぁ~ ブリティッシュエアウェイズ
特別塗装機 なんだぁ


定刻 07:10に出発したシップは、C滑走路へ


さぁ 離陸です♪


眼下には、お台場かな


富士山が、チョコンと雲から頭を出していますね。


出雲 へと進みます。


やっぱり富士山が見えるといいですよねぇ♪
A側で見ることができました。


ドリンクサービスで、ホッとひといき


しばし、まったりしているうちに、
島根上空 へと 到達しました。


眼下には、出雲 ですね。
あの森あたりが 出雲大社 でしょうか


あの屋根って、出雲ドーム でしたっけ?


高度を順調に下げまして


出雲空港 へ 着陸


定刻 08:40ちょっと前に到着しました。


預け荷物を受け取るレーンには、
しまねっこ の お出迎え(笑)


(写真は帰りに撮ったものです)
 
到着口を出ると左手に券売機があります。


このあと、出雲大社 を目指しますので
正門前 まで 880円の切符を購入


ターミナルを出て、左手に進むと
出雲大社行きのバス停があります。
 
乗車するバスはこちら。結構立派ですよね。
09:00 出雲空港 出発


こんな感じで 出雲大社付近の
バス停案内図が各席に備えてあります。
 

だいたい、皆さん 正門前バス停
で降りられるとのこと。

ルート的には こんな感じでしょうか


09:35 正門前 にて下車


バス停 降りてすぐの
スターバックスが和風ですね


あいにくの 雨模様 となってしまいましたが、
どんな旅行となりますでしょうか♪
 
次回は 出雲そば かねや で おそばをいただきまして
出雲大社を参拝したいと思います。

どうぞ更新をお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV -
TOP [出雲 旅行記 目次]に戻る
NEXT 2 出雲そば かねや + 出雲大社 参拝 編


[中国 / Chugoku エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中国
-, , , , , , , , , , ,