広告 沖縄

沖縄旅行記 (2018) 目次

タヌキ猫です。

2018年02月12日から14日にかけて
2泊3日で訪れました沖縄旅行記の目次
を作成しました。

今回の旅の目的は東京でお世話になった方が
沖縄に移住してからお目にかかることでして、

約3,4年ぶりとなりました♪
まだまだお元気で、ホッとしましたよ(笑)


気温は20℃を超える日が続いていたそうなのですが、
タヌキ猫が滞在した3日間においては、15℃を下回る日々が続き

せっかく羽田で脱いでいったヒートテックを
改めて、気直したくらいでしたね(笑)

逆に寒かったからこそ、勝連城跡など上がれたのかなぁ~
と思っています。

それでは、どうぞご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


サクララウンジ JL901便フライト 編

那覇空港 + イオンモール 沖縄ライカム 編

美浜アメリカンビレッジ 残波岬 編

海中道路 ぬちまーす製塩ファクトリー 編

世界遺産 勝連城跡 斎場御獄 編

カフェくるくま 奥武島 瀬長島 編

那覇空港探訪 編

那覇空港 JAL サクララウンジ 編

JAL924便 フライト 編


いかがだったでしょうか?

今回の沖縄旅行では
主に沖縄本島中部から南部にかけて
色々と巡りました。

また機会があれば、今度は北部方面へと
足を延ばしてみたいですね♪

お世話になりましたマダム リリィご夫妻&アーリー
ありがとうございました!!

これで、ようやっと肩の荷が降りたような…
(行くって言っておいてなかなか行けなかったので)

これにて、沖縄旅行記は完結となります。
ご購読ありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-沖縄
-