広告 ハワイ(オアフ)旅行記

ワイキキビーチ サンセット 編

タヌキ猫です。ハワイ (オアフ島) 旅行記
09 ワイキキビーチ サンセット (2日目) 編
をお送りします。

この日の日没は18:04です。

*撮影日 2016年01月09日
*一部撮影した順番と異なります。


どんなサンセットを見ること
ができるのか楽しみですね♪


段々とワイキキが染まってきましたね♪


それでは、沈みゆく太陽をお楽しみください。

どうぞ、続きからお楽しみください♪

日本航空 国際線

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。


ダイヤモンドヘッド も
イイ感じに染まっていますね♪


それでは、しばし
太陽が沈むまでお楽しみください。


ヨットが近づいてきましたねぇ~
なんか金曜ロードショーみたいな感じ(笑)


沈んじゃいましたねぇ~


火 木 土 (11~1月 18:00~19:00)
クヒオ ビーチ トーチ にて
ライティング & フラショー が
行われるんですよね~。

もう始まっているようですね!!


なかなか いいポジションは
取れませんでしたが、ちょっと
フラダンスショーを楽しみました。


最後までいなかったのですが… (汗)


ホテルのすぐ横にはマクドナルドもありました。


そうそう、宿泊先の
パシフィックビーチホテル 敷地内では

水曜日から日曜日 12:30-21:00の間で
ご覧のような屋台をやっているんですよね~。


ガーリックシュリンプ (13$) をチョイスしてみました。
美味しく頂いたのですが、
やっぱり匂いが気になっちゃって… (大汗)

こうしてオアフ島滞在 2日目を終えました。
次回は滞在 3日目となります♪

どうぞ更新をお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 08 アラモアナセンター & その周辺 (2日目) 編
TOP ハワイ(オアフ島)旅行 目次
NEXT 10 ダイヤモンドヘッド トレッキング (3日目) 編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ハワイ エリア / Hawaii Area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ハワイ(オアフ)旅行記
-, , , ,