*

ワイキキビーチ サンセット♪

      2017/02/13

タヌキ猫です。今回はハワイ(オアフ島)旅行記09
ワイキキビーチ サンセット♪(2日目)編をお送りします。
この日の日没は18:04です。

どんなサンセットを見ることができるのか楽しみですね♪

段々とワイキキが染まってきましたね♪

それでは、沈みゆく太陽をお楽しみください。

ダイヤモンドヘッドもイイ感じに染まっていますね♪

それでは、しばし、太陽が沈むまでお楽しみください。

ヨットが近づいてきましたねぇ~なんか金曜ロードショーみたいな感じ(笑)

沈んじゃいましたねぇ~

火・木・土(11~1月 18:00~19:00)クヒオ・ビーチ・トーチにて
ライティング&フラショーが行われるんですよね~。
もう始まっているようですね!!

なかなかいいポジションは取れませんでしたが、ちょっと
フラダンスショーを楽しみました。

最後までいなかったのですが・・・(汗)

ホテルのすぐ横にはマクドナルドもありました。

そうそう、宿泊先のパシフィックビーチホテル敷地内では
水曜日から日曜日 12:30-21:00の間でご覧のような
屋台をやっているんですよね~。

ガーリックシュリンプ(13$)をチョイスしてみました。
美味しく頂いたのですが、やっぱり匂いが気になっちゃって・・・(大汗)

こうして2日目を終えました。次回は3日目です♪
どうぞお楽しみに!!

RESORTFUL! JAL HAWAII

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼

JAL 日本航空 国際線航空券

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています!>>
–◎1日1回 応援ポチッとお願いします♪◎–

 - ハワイ(オアフ)旅行記 , ,