*

アラモアナセンター&その周辺

      2017/02/13

タヌキ猫です。今回はハワイ(オアフ島)旅行記08
アラモアナセンター&その周辺(2日目)編をお送りします。

アラモアナセンターへとやってきたタヌキ猫

一旦、中をつきって・・・

昼食を頂きに行きたいと思います♪

ウォルマートですね~帰りに寄ったのですが、ホント大きい店舗でした。
やっぱり、海外のスーパーって見ているだけでもオモシロいですよね♪

ヨーグルストーリーへとやってきました。
エッグベネディクトが美味しいんだそうです♪

ちょうどお昼時ということもあって混んでいましたが、
名前を書いてしばし待つことに・・・

ロフトに通してもらったのですが・・・歩くと揺れるんですよね・・・
日本語メニューもありますよ。

エッグベネディクト クラシック(12$)をチョイスしてみました♪
ん~美味しかったのですが、ちょっと・・・かも

そうそう道すがらにロスドレスがあったので、しばしショッピングを(笑)

アラモアナセンターへときまして、オールドネイビーへ

アラモアナ内をグルグルと回ってみたいと思います。

ちょっとした水辺が涼しさを感じますよね
2時間くらいブラブラしていたのかなぁ~なんだかんだ買ったりして(笑)

アラモアナセンターからレインボートロリーのアラモアナルートで
DFSギャラリアへと戻りたいと思います。
JCBカードをお持ちの方はワイキキ・トロリー(ピンクライン)で無料で
移動できるんですよね。

結構、立派なシートでした。10分ちょっとでDFSギャラリアへ
到着しました。

実に快適な移動でした♪約10分間隔で動いているのが便利ですよね。

ワイキキショッピングプラザ内にはJCBプラザラウンジがあります。
今回は、特段利用する機会はなかったのですが・・・

ロスドレス(ワイキキ店)の近くには、おむすび・お弁当屋さん
もあるんですねぇ~

丸亀うどんのお店があるんですね~結構並んでいました。

プリンセス・カイウラニ像ですね。
次回は、ワイキキビーチにて、サンセットを楽しみたいと思います♪
どうぞお楽しみに。

RESORTFUL! JAL HAWAII

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼

JAL 日本航空 国際線航空券

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています!>>
–◎1日1回 応援ポチッとお願いします♪◎–

 - ハワイ(オアフ)旅行記 , , , , , , , ,