*

アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル+エッグスンシングス♪

      2017/02/13

タヌキ猫です、今回はハワイ(オアフ島)旅行記 03
アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル+エッグスンシングス♪
(1日目)編をお送りします。

ホテルから約15分ほどで、ロイヤル・ハワイアン・センターへ
やってきました♪

A館・B館・C館と分かれているのですが・・・

目的は「アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル」の
アサイボウルなんですよね♪

それでは、アサイボウル&エッグスンシングスの
パンケーキをお楽しみください。

場所は、ロイヤルハワイアンセンターC館 2Fにあります。

結構、店内は混雑していますね~オーダーしたアサイボウル9.65$です。
店内混雑時には、下の名前を聞かれて、準備できたら呼ぶねっていう感じでした。

このハチミツのかかったアサイボウルかなりおススメです♪

ロイヤルハワイアンセンターの中をグルグルした後に・・・

出ました、ロス・ドレス・フォーレス(ワイキキ)です♪
H&Mのところを奥に行く感じかな?
なんだかんだで2時間近くいたと思います・・・(大汗)

前評判で日本でいう「しまむら」と聞いていたのですが、
意外と注意深く見てみると、名の通ったブランドとかもあったりするので、
時間があれば、ゆっくりするのもオモシロいところですね。

連れまわされるのはウンザリと自分も見ていたらハマってしまいました(大笑)

メインは、洋服なのですがちょっとした雑貨類などもありました。
木曜日が商品入荷日らしく、そのあたりは商品も充実しているようです。

ただ、注意点としては、汚れやほつれなどがある場合もあるとのこと
タヌキ猫が見た限りでも、あぁ~こういうことねっていうのはいくつか
ありましたので、よくよく注意は必要ですが、行く価値はあると思いますよ♪

逆にこのあと、他のショップは見づらくなるかも・・・価格的にね

ちなみに、店内には、目立つようにお手洗いは用意されていません。
2Fフィッティングルームあたりで、係の方にいうと入れてもらえる
ような感じだったかと思います。

なお、試着は8点(6点だったかな・・・)までで、試着室入口で
入る前と出た後で、点数確認が行われます。

何点か買い物したのですが、結構大きめの袋にそのまんま、ドッサーという
感じで入れるので、ホテルに帰ってすぐ畳み直しが必要かもね・・・(笑)

サイズ的には比較的大きめのものが充実しているかな~
日本人女性のサイズだと・・・ん~正直点数は少ないかもしれません。

ちょっといけばDFSギャラリアですね。お土産を下調べしたり

今回の旅では利用しませんでしたが、トローリーバスの発着所が
あったりするんですよね~。

ワイキキ・ビーチ・ウォークをちょっと歩いてみたり・・・

ホノルルのハードロックカフェ、随分と落ち着いた雰囲気だね~
ラスベガスのなんて・・・ねぇ~

ハイビスカスも咲いています♪
あったかいよね~28/18℃だもん・・・
東京は11/3℃ですから、その差たるや・・・

バスに乗りながら見えたこちらのエッグスンシングス(サラトガ)店へ♪

こちらのショップではこんな感じで物販店が別にあります。
しばし、パンケーキミックスなど見ながら時間を潰し・・・

こちらのカウンターで受付をしてもらって・・・

このベルが鳴るまで1Fで待ちます。

ベルが鳴ったら、2Fへと上がっていきます。

店内は広くないけど、結構オシャレな作りをしていますね♪
日本語メニューもありますよ~

さっそくストロベリーホイップパンケーキ 12.75$をチョイス♪
2人で分けるのがちょうどいいかも~

ハチミツも種類があって、味の変化を楽しめました!!
ちょうど16時からのオープンちょっと前に来たので、そんなに
待たないで入ることができました♪

う~ん、ギラギラ(笑)

次回は、ウルフギャングステーキハウスへと行ってみたいと思います♪
今回の旅行で一番食べてみたかったお店ですからね~  楽しみです。

どうぞ、次回の更新をお楽しみに♪

RESORTFUL! JAL HAWAII

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼

JAL 日本航空 国際線航空券

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています!>>
–◎1日1回 応援ポチッとお願いします♪◎–

 - ハワイ(オアフ)旅行記 , , , , ,