*

ハワイ・ホノルルより帰国しました♪

      2016/08/23

アロ~ハ~!!タヌキ猫です♪
ハワイ・ホノルルより帰国しました。
日本の寒さにびっくりしてしまいましたが、現地でも外の外気温と
建物内の温度との差が激しすぎまして、結構バテバテでした・・・(汗)
  (↑そろそろねぇ~ユルイ日程にしないとキツイ歳になってきたかしら←実感)

定番スポットは抑えておかないとね♪
DSC01703_convert_20160113152257.jpg
この風景を撮影するのに、どれだけゼーハーしたことか・・・(大笑)
 (↑行かれたことのある方はお分かりのことと思いますが・・・)
幸い、今回の旅行では天候に恵まれまして、ハワイを満喫できた
のですが、そこは海外旅行すべてが予定通りいかないのは毎度のこと・・・
DSC01855_convert_20160113174600.jpg
やっぱりハワイへはJALじゃなきゃねぇ~♪今回もありがとう!!
 (最近まで某エアラインが直行便を出しているの知らなくて・・・
だって、知ったところでタヌキ猫にとって価値のない情報なんですもの・・・なんてね)

ハワイへ行っても、いつもの毒気まではデトックスできなかったわね・・・
今回、久方ぶりにJALパックを利用しての旅行でしたが、
いや~パックツアーはラクだわ(笑)フリーツアーではありましたが、

自由に乗り降りできるバスが充実していましてね。
予定変更の際は、大助かりでした!!  (その辺は追々にでも・・・)
ちょっと長くなりそうなので、続きからご覧ください。
JAL 日本航空
「明日の空へ、日本の翼」

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


 いや~ハワイは1回くらいじゃ、とてもとてもモッタイナイ!!
 ということは、よく分かりました~
 なんで、こんなにハワイってリピーターさんがいるのかな?
 って思ったけど これは、また行きたくなるよね~♪
 出発前までに、多くの皆さんにアドバイス等を頂戴していましたが、
 なかなか全てを実行することはできませんでした・・・(泣)
 これから行かれる方に少しでも参考になればと思い、
 まとめてご紹介できればなと思います。
 また、旅行中に頂きましたコメント等返信が大変遅れております。
 事前にお伝えしていることとはいえ、申し訳ありません・・・
 実は結構・・・グロッキーで・・・(←この表現古いかしら?)
 仕事休むとここぞとばかりに言ってくるでしょ?
  (普段、顔も見たこともない置物でもさぁ・・・コイツ誰?生命体だったの???って奴(笑))
DSC01869_convert_20160113152352.jpg
 そんなこんなでハワイ旅行記の開始まで、しばしお時間を頂きますが、
 今回も多くの写真と共に、なかなかハワイまで行けない方でも少しでも
 行った気分になれるように編集したいと思いますので、どうぞアップまで
 首を長くしてお待ちくださいませ。
 ダイヤモンドヘッド頂上での動画などは、自分でもビックリするくらい
 ゼーハーゼーハーした声が入っておりまして、ちょっと音声だけ
 聞いていると、顔が引きつっちゃうのでボツネタにしますが・・・(大笑)
 ある程度、書き溜められたら、一気にドドーッと行きたいと思います。
 それまでは・・・細々と・・・(笑)
  (ブログの編集って結構、地味なんです・・・(汗)うちのブログは特に
   ゴチャゴチャ載せているからねぇ・・・でも他と一緒じゃつまらないでしょ?)

 まぁねぇ・・・ブログネタがドッサリありますのよ・・・
 ただ、「旬」っていうものがあるからねぇ~気にしないけど(汗)
  (最優先で滑走路から飛ばすネタはJALネタなんですけどね(大笑))
 ここんところ旅行続き&ラスベガス旅行記編集でかなりの時間を
 要しまして、大幅遅延となっております・・・(汗)
 欠航だけは避けたいなぁ~と思いつつも、次から次へと
 新しい情報が入ってくるからねぇ・・・。
 (下手は下手なりに、写真もアップしたいわけよ)
 まぁ喜んでいいのやら、泣いていいのやら・・・(アハハッ)
 それでも、遊びに来てくださる皆さん・コメントして下さる皆さん
 に支えられているとつくづく思いますね♪

 今回も、少しでも楽しんでもらえるように
 頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 タヌキ猫でした。
 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - ひとりごと