広告 成田・羽田空港ネタ

マレーシア航空 A380 3/1から日本路線投入へ

タヌキ猫です。

このほどマレーシア航空が
3月17日から4月11日までの需要が多い期間限定
で日本路線に投入予定だったA380を

前倒しして投入することとなりました♪


タヌキ猫は、一度クアラルンプール国際空港にて
その機影だけは撮影しているのですが…

なにせ遠くてねぇ…よくマレーシア航空が
A380を手放さなかったなぁ…と思っていますが

3/1から4/11までの日本路線に投入されます
マレーシア航空 A380のフライトスケジュールは
ご覧のとおりです。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

ディリー運航にて

MH88 KUL 23:35 - NRT 07:15(+1)
MH89 NRT 10:20 - KUL 17:05

*3月01日はMH88便のみA380で運航予定
*4月11日はMH89便のみA380で運航予定

*3/25-4/11 MH88 NRT 07:40到着
他、出発時間等異なるもののA380撮影には
差し支えないため、特段記載しません。


なかなか、マレーシア航空機の写真でイイのが
すぐ出てこなかったので、いずれもクアラルンプール国際空港
にて撮影したものを使用しました。

A380ですので、A滑走路利用というのが分かっているだけでも
ありがたいですよね。

成田には07:15に到着して10:20には出発かぁ~
でも、せっかくの機会だし、これだけ日数があれば
どこかで一眼で撮影に行きたいところ…

行けるかなぁ、さすがにB747ジャンボジェットのような
美しさはA380には感じませんが迫力は凄いんですよね。

この機会に撮影に行けたらなと思っています。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-,