*

コストコ クリスマスパーティーディナーをチョイス♪

      2016/08/23

タヌキ猫です。クリスマスパーティーのコストコ買い出しで
大変だったぁ~なんていう方も、今日あたり多いことと思います。
タヌキ猫は、今回の買い出しに行かなかったのですが・・・
(ハワイ旅行の計画そろそろまとめておかないと、ズブズブで(汗))
新三郷倉庫店、やっぱり結構混雑していたそうです。
多分に漏れず、「鳥の丸焼き」争奪戦は今年も繰り広げられていた
そうです・・・(汗)

(写真は、以前に撮ったコストコ新三郷倉庫店です)
ということで、ちょっと、この2015年クリスマスバージョンで
買って来てもらったものをご紹介したいと思います♪
DSC00829_convert_20151223121107.jpg
まぁ・・・よくこんな買ってきたよね~(滝汗)
これ、どうするんだろう・・・。
DSC00830_convert_20151223121127.jpg
今年は、デーンと大きなホールケーキよりもこういった
クリスマスロールケーキ(2480円)に人気があるようですね♪
チョコレートバージョンもあったそうなんですが、いや~
これ、ホント大きいんだよね・・・どうするんだろう・・・(泣)
でも、前に買った大きなホールケーキよりも可愛らしくいいですよね♪
それでは、続きからもご覧ください。

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC00831_convert_20151223121153.jpg
 グリルチキンレッグ(6本入り) (998円)
 これは、ホント買うつもりなら、コストコへついて、真っ先にこの時期は
 確保に行かないと、醜い争奪戦に巻き込まれます・・・。
 既に、オープン間もない時間帯でも、鳥の丸焼きの方は
 整理券対応だったとか・・・恐るべしコストコ(汗)
 うちは、なんとか、こちらのチキンレッグが並んでいるうちに確保
 できたようです。
DSC00832_convert_20151223121207.jpg
 寿司ファミリー盛48貫 (2480円)

 このボリュームでこのお値段はいいですよね♪

DSC00833_convert_20151223121222.jpg
 シュリンプカクテル(1880円)
 これも手堅い人気商品ですよね♪真ん中の辛みのあるソースが苦手
 という方は、自宅でマヨネーズとか用意してもいいしね♪
DSC00834_convert_20151223121234.jpg
 ハイローラー(BLT) (998円)
 こちらもお手軽で数が多いので助かりますよね♪
DSC00835_convert_20151223121247.jpg
 ローストビーフサラダ(1180円)

 これ、定番ではないよね?この時期だけの期間限定品なのかな?
 ソースがちょっとピリッと辛めのものですが、ケーキで甘々で

 チキンレッグでギトギトになっちゃうので、ちょうどいいかもしれませんね。
 今年も、店内では、戦場に赴く妻、カートをもって途方にくれる夫
 という光景があちらこちらで見られたそうで、旦那様のいらだちが
 端から見ても伝わってくるほどだとか・・・(汗)
 まぁね、駐車場入れるだけでも、ウンザリするところあるからねぇ・・・
 奥様方、上手いこと、ダンナ操縦してくださいね・・・
 ということで、今回は、特別便にて、コストコ・クリスマスパーティー編
 をお送りしました。
 タヌキ猫でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

 - ひとりごと