広告 北海道

JAL 元旦フライト 2018 目次

タヌキ猫です。

2018年01月01日 日帰りにて
2018年JAL初め でフライトしました
JL501/522便 新千歳フライト & 新千歳空港探訪

JAL 元旦フライト 2018 の目次を作りました。

新千歳フライトでは、新千歳空港から一歩も
出ることなく、ターミナル内を楽しみましたので
どうぞお楽しみ頂ければなと思います。

どうぞご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は JGCカウンターでの一コマです)

1 サクララウンジ & JL501便 初日の出フライト 編

2 新千歳空港 食べ歩き 前編

3 新千歳空港 食べ歩き 後編

4 新千歳空港 ダイヤモンドプレミアラウンジ 編

5 新千歳空港 制限エリア 編

6 JL522便 CTS - HND ファーストクラスフライト 編


(写真は 新千歳空港での一コマ です)

いかがだったでしょうか?新千歳空港だけでも十分に
楽しむことができると思います(笑)

日本に空港が100近くありますが、食べ歩きなど
新千歳空港の右に出る空港はないと思います。
(これだけ巡ってもまだ行ってみたいお店があるんですよね!!)

意外と新千歳空港を楽しむだけが目的で
訪れる方もいらっしゃるほどですので、
トライしてみてはいかがでしょうか?

*これにて「JAL 元旦フライト 2018」完結となります
ご購読頂きまして、ありがとうございました♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, , , , ,